メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

お見合いが活発に!!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「お見合いが活発に!!」-1

目次

  • 6月から新たな始まり
  • 男女雇用機会均等法
  • 共に生きよう

6月から新たな始まり

さくら咲ク結婚相談所「お見合いが活発に!!」-2

広島県で、結婚相談所を運営しています、さくら咲ク結婚相談所カウンセラーのかじもとです😄  


*「さくら咲ク結婚相談所は、コロナ対策として、オンライン入会面談、契約、オンラインお見合い、デートに対応しています。」

昨日、芸能界の方の結婚報告がニュースで流れました。
おふたりのコメントの中に、
「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え』以下略
お互いを支え合いながら共に
この危機を乗り越え

この言葉に、『本当、そうだよね』って思いました。

ここ2ヶ月では、
新規会員様は、5割減
お見合い申し込みは、3割減
お見合い成立数 3割減
と、コロナ禍での自粛、非常事態宣言の影響がかなり出ています。


けれど、6月に入り、新規会員様も増えはじめ、
婚活をお休みされてる方の再スタートも、増えています。
全ての人ではないですが、自粛中に(一人暮らし)
『一人だと心細い』と思われる方が、多かったのではないでしょうか?


男女雇用機会均等法

さくら咲ク結婚相談所「お見合いが活発に!!」-3

1985年に、男女雇用機会均等法の法律制定され、女性の社会進出が始まりました。
女性も稼ぐようになり、『一人でも食べていける』
男性も『コンビニや、スーパーで美味しいものがある』となり、日々、『一人でも不自由はない』『自由気まま』『好きなことできる』『合わすのが面倒』が、結婚離れにつながり、今までの流れになったのかと思います。
しかし、2020年・・・まさかの『人との接触はダメです!』のウイルスが蔓延するなんて💦
想像もしていなかった・・・。

『3密です』😱
毎日毎日、働いて、もう人に会うのも疲れて一人になりたい・・・。
そう思ってたのに、
人に会えない・・・寂しい・・・
*人間は勝手ですな笑


2020年、今までの当たり前が崩されました。



人に会えないという不自由さを味わいました。




共に生きよう

さくら咲ク結婚相談所「お見合いが活発に!!」-4

若いうちは、体力もあります。

頑張れること、踏ん張れることも、難なく出来ます。

しかし、年を重ねると、体がついていかなくなり、今まで出来ていたことが、辛くなってきます・・・。
夜も寂しくなるんです。
(*私の見解ですが・・・)

そして思うのです。

『人は、一人では生きていけない』と。
(仕事でもそうです。人がいるから成り立つのです)

この瞬間に結婚したい、あるいは、行動してみようと思われたらば、今なのかもしれません。


共に生きるパートナーを、私たち、さくら咲ク結婚相談所と一緒に活動しませんか?


迷われていたら、お問い合わせだけでも結構です! 

その一歩を踏み出しませんか?

あなたの『幸せの』お手伝させてください!


スタッフ一同、お待ちしております❤️ 




*さくら咲ク結婚相談所は、写真館直営店です。    

マッチングには写真が必須!    

スタッフは魅せるプロが集結!    

迷わず進んで、『さくら咲ク』結果につながる婚活しましょう!    


お問い合わせは、こちらから   

https://www.sakurasaku-bridal.com  





さくら咲ク結婚相談所は、会員数64,216名以上、日本最大級の結婚相談所ネットワーク「日本結婚相談所連盟(IBJ)」に正式加盟。     


成婚件数の推移、会員の年齢、平均年収、最終学歴などの各種データもお見合い前にチェックできます。  




この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

52件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案