メニュー

さくら咲ク結婚相談所

ご縁を運まかせにしない、働く30代40代の出会いをお手伝い

結婚相談所は料金で決める?オススメの選び方をご紹介

  • 男性向け
  • 女性向け
さくら咲ク結婚相談所「結婚相談所は料金で決める?オススメの選び方をご紹介」-1

目次

  • 月会費が高い?安い?結婚相談所で大切なのは何?
  • ①サポートの質とは?
  • ②カウンセラーとの相性とは?
  • そうでなくても婚活を始める前に悩むのに
  • お客様の悩む部分を少しでも減らしたい

月会費が高い?安い?結婚相談所で大切なのは何?

広島と奈良のさくら咲ク結婚相談所です✨

 

先日の無料相談で

ここの料金、めっちゃわかりやすいですよね!!

と、お褒めいただきました。

 

月会費が高い?安い?結婚相談所で大切なのは何?

結婚相談所を選ぶときのポイントとしてご注目いただきたいのは

①サポートの質

②カウンセラーとの相性

これが、何より大切だと思っています。

料金をを目に留めてくださったなんて、

とても嬉しかったです✨

 

結婚相談所での入会費や活動費は、正直「安くはない」と思っています。

①サポートの質とは?

皆様は、どんなサポートを結婚相談所にお求めですか?

弊社が大切にしたいなと思っているのは、相談したい時に、相談できるか?です。

 

もちろん、電話の時間予約や、対面面談の予約はあるのですが

そもそも、面談や電話が有料だったらどうでしょう?

対面面談1回5,000円、電話カウンセリング3,000円、

相談することに尻込みしませんか?

そうなると、必要なタイミングで、必要なサポートを受けることを躊躇してしまうのではないでしょうか。

メールやチャットだけでは伝わらない、電話だと声色、対面だと表情などから伝わる、心の機微があると思っています。

大切なタイミングは逃さずサポートさせていただきたい!と思っています✨

②カウンセラーとの相性とは?

この人となら、一緒にがんばれそう!

ピン✨と来たカウンセラーと一緒に活動することが大切です。

 

婚活は、お相手の方との人間関係に不安になったり悩んだりするものです。

カウンセラーとの関係では、悩まずに、前向きに活動してほしいです。

 

料金も大切なのですが、

婚活は「ずっと継続していくものではない」です!

 

短期集中で頑張るものだと思っています。

なので、多少の料金の違いであれば

ちょっと背伸びして、

婚活に集中できたり、

カウンセラーとの風通しのいい環境を

お求めいただくのがいいなと思っています。

 

婚活だけが人生の全てではありません!

婚活でのお見合いやデートだけでなく、趣味などのプライベートでも楽しんでほしいです。

 

お財布を気にしながらの婚活は大変です。

私たちとしてはサポートを最大限利用していただき

スッキリと、計算や計画のしやすい、婚活ライフをお手伝いできるようにしていきたいと思っています。

そうでなくても婚活を始める前に悩むのに

このサイトをみてくださっている方の多くは、

婚活をするかどうか悩む、、、という状況の方ではないでしょうか。

 

・婚活をするか、まず始める前に悩む、、、

・マッチングアプリか、婚活パーティーか、結婚相談所かで悩む、、、

・結婚相談所を検討し始めたら、どこに入会するか悩む、、、

・その相談所へ相談に行って、どの料金プランにするか悩む、、、

・お見合いが有料の相談所だと、毎月のお見合い回数で悩む、、、

・お相手との交際が始まったら、お相手との関係で悩む、、、

・カウンセラーに相談すると追加料金がかかるので、相談するか悩む、、、

・相談した後は、また次の相談ができるか、お財布と相談、、、

お客様の悩む部分を少しでも減らしたい

弊社の頑張りたい放題のシンプルな活動プランは

カウンセリングにも、お見合いにも、追加料金は必要ありません。

お客様にとって、とにかくわかりやすい事、それが何より安心で安全の証だと思っています。

 

古くからのお客様のみご存知なのですが

㊙️実は、弊社も、開店1年目は3つのプランがあったのです。

でも、やっぱり、プランが多いとお客様を悩ましてしまうなあと感じていました。

 

とにかく提示する料金を、極限までわかりやすくすることを目指しました。

思い切って1つのプランに凝縮し、現在に至ります。

 

正直なところ、スタッフがお人好しすぎて、

悩んでるお客様に、いつも、一番安いプランで充分満足していただける!とお勧めしてましたので(笑)

それが今のプランでもあります✨

 

弊社にご加入されるお客様も、いろいろな相談所を見てられて

ご検討されてから決めてくださっている方がほとんどです。


婚活料金に関するアンケート結果を大公開

弊社の会員様に、料金についてどう思うかのアンケートにご協力いただき、

他社の無料相談やホームページを見てお気付きのことを、教えていただきました。

 

【お客様1】

◯◯結婚相談所のホームページを見ていて、どこに成婚料が書いてあるの?

ってくらい、小さい文字で表記されている結婚相談所だったので

正直ビビりました。

さくら咲ク結婚相談所は、スパっと全部書いてあって、よかったです。

 

【お客様2】

入会金が安い結婚相談所に入りたいと思って、料金プランを探していたところ、

入会金3万円の△△結婚相談所をネットで見つけて行ってみました。

1年以内に成婚できそうなプランは?って質問したら、一番高いプランにしなさいと言われました。

入会金20万円だったので、なるほど、結局は高くなるんだな😢と思いました。

 

【お客様3】

◇◇結婚相談所は、3パターンのプランがあって

一番安いのにします!と言ったら、

そのプランでは結婚できない!と言われました。

どーゆーこと?って思いました。

さくら咲ク結婚相談所は、パッとみて、1個しかプランがなくって安心感ありました。

 

【お客様4】

2年くらい前に入っていた☆☆結婚相談所は、

かなり頑張って活動していたのもあって、某月のお見合い料が3万円(+月会費)でした。

もちろん請求されるとわかっていたものの、けっこう辛かったです。

 

【お客様5】

人気の××結婚相談所へ入会していたのですが、サポートがオンラインだけで

対面面談を依頼したら1時間2万円かかると言われました。

きっとすごいカウンセラーなんだろうなと思いましたが、怖くて対面カウンセリングを依頼できず

婚活もあまりうまく行かなくて退会しました。

さくら咲ク結婚相談所の対面が可能な方が自分には合うなと思いました。

 

 

実際に、真剣に活動する場所を探しているお客様からのお話なので

私たちもとても勉強になります。

 

高いから良い、安いから悪い、お見合い料金が無料だから良い

そんな風には思っていません。

ただ、お客様が悩むことを少しでも減らすことができると良いなと思っています。

 

男の婚活を応援しています

当社での婚活が始まるということは、お見合いが始まるということでもあります。

お見合いのお茶代は、

男性側が支払うこととしております。

(賛否両論ございますが、IBJ内のルールですので申し訳ありません。)

 

そう、つまり男性の方が出費が多いのです。

ですので、当社は男性の方がご入会時には、料金が安い設定とさせていただいています。

 

料金についてご不明な点がある場合は、遠慮なくご質問ください✨

お客様がお支払いくださる料金については、きっちりとご説明させていただきます♪

この相談所を知る

さくら咲ク結婚相談所

53件

広島県広島市中区十日市町1-3-30-302

広電(市内電車)十日市町 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

さくら咲ク結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案