メニュー

花福

出逢いを後押し、結婚相談所花福があなたの婚活を応援します。

好きなタイプは十人十色。

  • 成婚エピソード
花福「好きなタイプは十人十色。」-1

たけのこは 「えぐみ」がいいのです

花福「好きなタイプは十人十色。」-2

毎年4月の時期たけのこを山から収穫。

たけのこは糠(ぬか)と鷹(たか)の爪を入れて煮る下処理の後、調理して食すのですが、ときには苦み(えぐみ)が残ってしまったたけのこがあります。
でも、この たけのこならではの「えぐみ」を好まれる方も おられます。

 

婚活においても、草食男子(おだやかで、恋愛や異性関係に対して執着の薄い男子の感じ)が好みの方と、肉食系男子(ものごとに対して積極性がある男子の感じ)が好きな女性で、好みのタイプがわかれるのはごく普通のことです。



以前、笑うとえくぼのかわいい女性が話してくれた出来事です。

私の勤務する会社の取引先の人で、頭髪がほぼスキンヘッド同然の男性がいます。

この男性の初対面の印象は、見た目がいかつくて すこし怖い感じがしたのですが、仕事を通じて話しをしていくうちに、扱う商品知識の確かさや 気配りの良さに、男性に対する尊敬と信頼度が爆上りすしている自分の気持ちの変化を感じていました。

 その後、この男性と公私共に親しくさせていただく機会が多くありました。

ある日のこと、私の前に「カツラ」を付けた男性が現れたので大変驚きました。

私は、今まで感じていた雰囲気の違いにすこしガッカリした気持ちになってしまいました。でも、茶目っ気たっぷりな彼も好きなんですと、かわいい笑顔で話してくれました。その後二人は結婚しました。


本質を見極めた彼女の賢さに幸あれ。

この相談所を知る

花福

広島県 / 竹原市

竹原駅 徒歩5分

花福の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案