結婚相談所チアーズ広島

ひとりぼっちじゃない婚活をしよう✨丁寧なサポート成婚率87%

マッチング5組✨ゆっくり話せる婚活パーティ✨【広島婚活】

  • 婚活パーティー
  • 新型コロナウイルス感染症
結婚相談所チアーズ広島「マッチング5組✨ゆっくり話せる婚活パーティ✨【広島婚活】」-1

目次

  • 1対1でゆっくり話せるのが、魅力のパーティ♪
  • 婚活パーティは、本格的な婚活の予行演習!

1対1でゆっくり話せるのが、魅力のパーティ♪

結婚相談所チアーズ広島「マッチング5組✨ゆっくり話せる婚活パーティ✨【広島婚活】」-2

広島で婚活をする方の応援をしている、チアーズ広島のカウンセラーの池田です♪

先日、チアーズ広島恒例の婚活パーティを開催させて頂きました!

場所は、広島市中区のパルコ近くの【ヌフカフェ】さんです!

これまで、何度か開催させて頂いているんですが、店内は、マスターのセレクトした可愛い雑貨が所狭しとディスプレイされた、女性に大人気のダイニングバーです♪

靴を脱いで寛げるお座敷席もあるので、まったりと寛げる素敵なお店です✨✨

今回は、「ゆっくり話せる」をテーマにした、前半後半共に1対1でお一人ずつとゆっくり話せる進行にしました!

お陰さまで、男性女性共に8対8名さまにご参加いただけて、嬉しい限りでした🤩

何度かご参加して下さっている方や、初めてのご参加の方などさまざまでしたが、皆さん和やかにお話しされていました。

お時間になると、ゴングの非常なベルでお知らせするんですが、それでも皆さん話し足りないほど(笑)

和やかムードで、前半戦は無事終了!

アピールタイムでは、もう一度お話ししてみたい方にいいね!を送って、しっかりとアピールして頂きます!



婚活パーティは、本格的な婚活の予行演習!

結婚相談所チアーズ広島「マッチング5組✨ゆっくり話せる婚活パーティ✨【広島婚活】」-3

ケーキとお茶でゆっくりとティータイムをお楽しみ頂いたあとは、後半戦スタートです!

二度目のトークタイムで場もすっかりと和み、皆さん更に盛り上がってお話しされていました✨✨

皆さんの楽しそうな様子を見ながら、スタッフ一同もほっこり♪ 若いって素敵ですね🤩

後半戦トークタイムも無事終了し、いよいよ最終マッチングです‼︎

なんと、今回は5組のカップルが誕生されました‼︎

参加者16名で、10名の方がカップルになったなんて、凄すぎますね‼︎

婚活パーティに参加されている方の結婚に対する温度感はさまざまだと思います。

今はとにかく恋愛がしたくて、結婚はその延長線上にあると考えている方。

結構真剣に結婚を考えていて、積極的にパーティに参加して婚活をされている方など・・・

よくパーティ参加後のアンケートで、お相手に求める条件として、趣味が同じ人が良いという方が多いんですが、では果たして結婚相談所で活動される方はいかがでしょうか。

ちょっと皆さんに質問してみました!

Q結婚相手に求めるのは、好きなことが同じ人が良い?それとも嫌いなことが同じ人?

パーティに参加されている皆さんの半数以上が、嫌いなことが同じ人が良い!という回答でした!

皆さん、素晴らしい!結婚というものをよくわかっていらっしゃる!

恋愛的な思考なら、当然好きなことが同じ人が良いとなりますが、長期的な結婚となると、少しここの考え方が変わってきますよね!

こういうことを真剣に考えられ、最初からお互いに確認し合っていけるのが、結婚相談所での婚活のメリットでもあります!

もちろん、パーティも素敵な出逢いの場ですが、真剣に結婚を考えているなら、短期間でご自分の条件に合った方と出逢える結婚相談所での活動をオススメします!

実は、婚活パーティからチアーズを知って頂き、入会された方は本気度が違うので、成婚されるのが早い方が多いんです!

結婚相談所って、なんかハードルが高いなぁと思っておられる方、成婚した先輩たちは、「こんなコトなら、もっと早くに相談所で活動を始めとけば良かった!」と、口を揃えておっしゃっています!

ぜひ、一度チアーズ広島に相談にいらして下さいませ😊








婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所チアーズ広島

5.0(37)

広島県 / 広島市中区

本川町駅 徒歩3分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

結婚相談所チアーズ広島の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案