メニュー

恋婚活アモル

運命の出逢いを引き寄せる✨占い結婚相談所

占いよもやま🔮脱完璧主義! 自分の幸福を見つける旅

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
恋婚活アモル「占いよもやま🔮脱完璧主義! 自分の幸福を見つける旅」-1

目次

  • 運を引き寄せるために完璧を求める人は
  • 運がいい人々は 完璧を求めることをしない!
  • お知らせ

運を引き寄せるために完璧を求める人は

恋婚活アモル「占いよもやま🔮脱完璧主義! 自分の幸福を見つける旅」-2

婚活!これがあなたのターニングポイント

(今の自分から抜け出したいと思っている 独身男女の方に)

「恋婚活アモル」です




占いで

自分が運がいいか悪いか気になるところですよね。

もちろん、教科書通りの占い的は「強運を持つ星」の方はいらっしゃいます!

ただ、たとえ強運でもそれが活かせてない方がいらっしゃいます。

それは、その強運にあぐらをかいて努力をされない方。

逆に、運を引き寄せるために完璧を求める人もいます。

理想の自分が考える「完璧」を目指すために、努力し続けます。

ただ努力は大事ですけど、そこに完璧が入ってくると

まだまだ、自分はダメダメ。と追いこみます。

こんな自分はダメだ

こんなはずではなかった

完璧主義者は

常に「完璧ではない、いま」に不満を感じてしまうため

不満の毎日を日々感じているからです。

自分の失敗や不足ばかりに気を取られていると

『悪いエネルギー』が生まれ、幸福から遠ざかってしまいます。

婚活でも完璧主義は

完璧の理想を追い求めてしまい、チャンスを逃すケースがあります。

完璧なパートナーを追い求めることによって

求める条件を変えない。

一つでもダメなところが見えると消去する。

完璧すぎるがゆえに、チャンスを狭めてしまいます。


運がいい人々は 完璧を求めることをしない!

本当の幸せは、今ある幸せに気づくことから!

運がいい人々は

完璧を求めることをしない!✨

柔軟に動き今ある幸せを見つける事が得意な方たちです。

もちろん妥協じゃないですよ!

実際、より良い人生を生きるためには

今持っているもの、今置かれている状況を前向きに活かすことが大切です。

過去の失敗や不完全さに囚われず、現在を受け入れることが、幸福の扉を開く鍵なのです。

=============================

完璧主義を手放すワーク

ほんの一部ですが・・・

自分で出来る、自分を緩めるワークです。

●まず、毎日数分、鏡の前で自分自身にニッコリ微笑みかけましょう。

自分を受け入れ、愛することが、完璧主義からの解放の第一歩です。

●そして過去の過ちや失敗について、それらを自分自身に許しましょう。

●毎日、一日の中で感じた小さな幸せをメモしてみてください。幸せ探しのルーティーン。これにより、幸せに対する感度が高まります。

●完璧主義を変えるために、あえて新しいことに挑戦してみましょう。その際、完璧さを求めず、楽しむことを優先しましょう。

●毎晩寝る前、その日に感謝すべきことを考えましょう。

感謝の気持ちは幸福を引き寄せます。

自分だとなかなか変われない。。。

そんな方にも自分を変える手放しワークのお手伝いしています。

=============================

婚活ご相談でご希望の方には、無料カウンセリングの中で組み込んで鑑定しています(15分程度)

ガッツリみてみたい方は、別途占い鑑定で有料となりますがご予約いただければと。。。


ご希望の方は

婚活相談希望とお送りください


https://lin.ee/UG8mtEt


お知らせ

恋婚活アモル「占いよもやま🔮脱完璧主義! 自分の幸福を見つける旅」-4




=============================


幸せを心から願っています🍀

👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵


全国どこでも、オンラインご相談受けています。

婚活をはじめるなら、まずはお気軽に無料相談ください。


入会するしないとかは気にせずどうぞ

婚活相談を受けられる方に、ご希望の方にはバイオリズム診断(15分)は無料です。   

【お申込みの時に一言添えてください。】



恋婚活アモル無料ご相談


=============================


結婚相談所のお問い合わせだけでなく、恋婚活に向けてのお悩みや、通常の占いの鑑定も大歓迎。

オンライン鑑定しております。

こちらは別途料金かかりますのでご了承ください。

詳しくはこちら

🐈猫座🐈



🔮毎日の占いもしてます🔮

占い予報

「猫座 あした占い」

https://nekoza.blog.fc2.com/

よければご覧ください


=============================


◆恋婚活アモルblogBLOG 

https://www.koikonkatsu-amor.com/blog/


◆アドバイザーのプロフィール メッセージ 

https://www.koikonkatsu-amor.com/message/


◆アメブロ 運命の出会いを引き寄せたい!ハッピー引き寄せ恋婚活!

https://ameblo.jp/minna3927/entrylist.html



=============================

恋婚活アモル広島市中区八丁堀11-24 

ユリ八丁堀 1階



東京都渋谷区神宮4-31-11 コスモ原宿 5階


この相談所を知る

恋婚活アモル

8件

広島県 / 広島市中区

立町駅 徒歩3分

恋婚活アモルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案