メニュー

恋婚活アモル

運命の出逢いを引き寄せる✨占い結婚相談所

占い師のよもやま🔮失恋からの第一歩

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮失恋からの第一歩」-1

目次

  • 運命の人に出会う兆候
  • 大失恋から新たな未来へ
  • お知らせ

運命の人に出会う兆候

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮失恋からの第一歩」-2

婚活!これがあなたのターニングポイント😊

(今の自分から抜け出したいと思っている 独身男女の方に)

「恋婚活アモル」です

✨運命の人に出会う兆候✨

●環境が変わる

●体調を崩す

●好みが変わる

●手相が変わる

●大失恋

環境の変化

新しい出会いは、新しい環境から生まれることがあります。

仕事の転職、新しい趣味、新しい友人との交流など、環境が変わることで運命の人に出会うチャンスが広がります。

積極的に新しい場所や活動に参加するのがいいですね!

体調の崩れと自分を愛する事

大きなストレスや失恋によって、体調が崩れることがあります。

しかし、この体調の変化は、自己ケアと健康的な生活への転機でもあります。

きちんと休息して自分と向き合う大事な時間です。

いわゆる「自分を愛すること」が大事なポイントです。

自信を取り戻し、新しい恋愛に向けての準備を整えるのに役立ちます。

好みが変わる

好みが変わる人は経験を通じて成長し、変化します。

失恋や大きな変化は、自分の好みや価値観にも影響を与えることがあります。

新たな恋愛において、自分自身と向き合い、過去の経験から学び、今後のパートナーに求めるものを明確になるきっかけとなります。

手相と運命

手相は占いの一つで、運命に関する情報を示すと言われています。

手相が変わることは、新たな展開や運命の出会いの変化かもしれませんよ~

手相を信じるかどうかは置いていて、

もし「出会いの線が出ている」と兆しが見えると新しい恋愛に対する前向きなキッカケになりますよね。

大失恋

大失恋は心の傷を負います。

特に、突然一方的に別れを告げられた場合は

状況を受け入れられません。

タロットカードでいうとデスカード

「死神」のカードが出てきます。

死神っていうと怖いイメージで誰もが

「げっ!!!こわぁ~💦」と声を上げるイメージですが

死神のカードは強制終了の意味もありますが

一旦、物事が清算される

と新しい世界が待ってるよ!

という前向きな意味も潜んでいるんです。


大失恋から新たな未来へ

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮失恋からの第一歩」-3

運命の人との出会いのチャンスをつかむ!

大失恋から新たな未来へ・・・

大切な人との別れや失恋は、誰にとっても辛い経験ですよね🥲

恋愛でお別れした直後に占いにお越しになることが多いです。

お話の中でも、お別れは人それぞれ。

様々な受け取り方をされています。

お別れを受け入る事が出来ずに、復縁できるかのご相談。

お別れを受け入れて、次に向かう為のステップとして切り替えるキッカケを探すご相談。

後者の方は、もちろんすぐにお別れを受け入れた訳ではないです。

長年の積み重ね。

少しずつお別れを決意してこられて来た方です。

「この度やっと別れる決意をしました!」

心はかなり晴れやかな場合もあります。

そんな方は、次の出会いに前向きでもあるし、マッチングアプリや、パーティ、結婚相談所も前向きに進まれるようです。

別れを受け入れる✨

それは新しい始まりの兆しでもあります。

古い関係から学び、自己成長し、新たな自分を見つけるチャンスです。

過去を清算し、受け入れて、未来への一歩を踏み出す決断が、運命の人との出会いへの第一歩なんですよね

ただ、まだお別れを受け入れていない場合は

無理して新しい出会いを求める事ではなく

今の気持ちの整理をされてから新しい出会いに向かう方がいい場合もあります。

失恋からの脱却も載せてます。ご参考に・・

⬇️


https://www.koikonkatsu-amor.com/2023/09/27/%E5%A4%B1%E6%81%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%84%B1%E5%8D%B4/


お知らせ

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮失恋からの第一歩」-4

幸せを心から願っています🍀


👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵


全国どこでも、オンラインご相談受けています。

婚活をはじめるなら、まずはお気軽に無料相談ください。

入会するしないとかは気にせずどうぞ

婚活相談を受けられる方に、ご希望の方にはバイオリズム診断(15分)は無料です。   

【お申込みの時に一言添えてください。】



結婚相談所のお問い合わせだけでなく、恋婚活に向けてのお悩みや、通常の占いの鑑定も大歓迎。

こちらは別途料金かかりますのでご了承ください。



🔮毎日の占いもしてます🔮

占い予報

「猫座 あした占い」

https://nekoza.blog.fc2.com/

よければご覧ください



◆恋婚活アモルblogBLOG 

https://www.koikonkatsu-amor.com/blog/


◆アメブロ 運命の出会いを引き寄せたい!ハッピー引き寄せ恋婚活!

https://ameblo.jp/minna3927/entrylist.html



◆アドバイザーのプロフィール メッセージ 

https://www.koikonkatsu-amor.com/message/


=============================

恋婚活アモル広島市中区八丁堀11-24 

ユリ八丁堀 1階



東京都渋谷区神宮4-31-11 コスモ原宿 5F HP    


この相談所を知る

恋婚活アモル

8件

広島県 / 広島市中区

立町駅 徒歩3分

恋婚活アモルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案