メニュー

恋婚活アモル

運命の出逢いを引き寄せる✨占い結婚相談所

占い師のよもやま🔮親離れその②

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮親離れその②」-1

目次

  • 自分自身の幸せになることが最高の親孝行✨
  • お問い合わせ

自分自身の幸せになることが最高の親孝行✨

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮親離れその②」-2

婚活!これがあなたのターニングポイント

(今の自分から抜け出したいと思っている 独身男女の方に)

「恋婚活アモル」👼です

前回に引き続き

親離れについてもう一つ

婚活

その意識を向けた時かから親離れの意識は始まるのです。

今まで保護の傘の中から

完全新しい自己責任の世界に飛び込むのですから

すごいことですよね!✨✨✨✨

このステップだけでも、大きな一歩👌

親離れは実は親不孝ではありません。

親離れは親を見捨てることでもはありません

「自立✨」なんです。

親離れは、まずは優しさと理解が大事です。


繰り返しますが

親離れは親不孝ではなく、親を見捨てることではありません。むしろ、自立の一環なんです。

自立を果たした上で、自分のやり方で親を大切にすることが大切です。

親の意向に縛られ続けることは、本当の親孝行ではありません。

本当の親孝行は、自立し、親と自分が一人の人として尊重し合い

意見の相違があれば優しく伝えながら、自分の方法で親に貢献し大切にすることです。

また、自分自身が幸せな家庭を築き、その姿を親に見せて安心させることが、何よりも親孝行なのです✨✨✨✨🏠。

婚活は親子関係を見直す機会でもあり、親子関係が婚活に大きな影響を与えることもあるのです。

まずは、親離れの決意表明をしましょう。親に対してこんな風に言ってみますか?

「いつも心配してくれてありがとう。でも私はもう大人だよ。

自分のことはこれから自分で決めて自分で責任を取りたいと思うよ。

どうか、優しく見守っておいてくださいね」

なんて、親に面と向かって言えなくいても

このような気持ちを、自分の心の中の宣言でもいいのです。

先に進むことは難しいでしょう。

そしてその後は、自分で物事を決め、自分で挑戦し、結果に対する責任を全うする覚悟が必要です。

優しさと理解をもって、婚活と親離れを進めていきましょう。

もちろん、親孝行を忘れずに・・・

自分自身の幸せになることが最高の親孝行です👌


お問い合わせ

恋婚活アモル「占い師のよもやま🔮親離れその②」-3


幸せを心から願っています🍀

👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵👰💒🤵


全国どこでも、オンラインご相談受けています。

婚活をはじめるなら、まずはお気軽に無料相談ください。

入会するしないとかは気にせずどうぞ

婚活相談を受けられる方に、ご希望の方にはバイオリズム診断(15分)は無料です。   

【お申込みの時に一言添えてください。】



結婚相談所のお問い合わせだけでなく、恋婚活に向けてのお悩みや、通常の占いの鑑定も大歓迎。

こちらは別途料金かかりますのでご了承ください。


毎日の占いもしてます。

占い予報

「猫座あした占い」

https://nekoza.blog.fc2.com/

よければご覧ください

◆恋婚活アモルblogBLOG -

https://www.koikonkatsu-amor.com/blog/


◆アメブロ 運命の出会いを引き寄せたい!ハッピー引き寄せ恋婚活!

https://ameblo.jp/minna3927/entrylist.html



◆アドバイザーのプロフィール メッセージ 

https://www.koikonkatsu-amor.com/message/


=============================

恋婚活アモル広島市中区八丁堀11-24 

ユリ八丁堀 1階


東京都渋谷区神宮4-31-11 コスモ原宿 5F 



HP    

 広島の占いカウンセリング×結婚相談 【IBJ加盟店】



この相談所を知る

恋婚活アモル

8件

広島県 / 広島市中区

立町駅 徒歩3分

恋婚活アモルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案