メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

肝心なのは二回目デート

  • デート
TOWANIE(トワニエ)「肝心なのは二回目デート」-1

二回目デートで気持ちが見えてくる!?

お見合いではたわいも無い会話や相手のお人柄を確認する程度。

後は緊張していて終わってしまいますよね。

そこまで盛り上がらなくて交際希望はどうしよう・・・など悩んでしまうお見合いも

ですが一度会っただけでは到底分かりません。

お見合いでなくても初対面の方とすぐに打ち解ける事はなかなか難しいですよね。

やはり二度会うことはかなり肝心になってきます。

2回目でまた会いたいと思うか、もうこの先は考えられ無い。と思うか、気持ちがハッキリしてくるのが二回目。

お見合いの時と違って二回目となると緊張も少し和らぎお互い違う一面を出しやすくなります。

お見合いで生理的に受け付けない印象ではない限り、交際希望を出して二回目で判断するのが重要です。

相手はどんな考えで、どんな事に興味があり、どんな場面で笑うのか。

自分との共通点をまずは探してみましょう。

一度のお見合いでご縁を逃さぬ様活動して頂ければと思います。

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案