メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

好印象メイクしていますか?

  • 自分磨き
TOWANIE(トワニエ)「好印象メイクしていますか?」-1

目次

  • 目の重要さ
  • 引かれるメイクは?
  • 好かれるメイクは?
  • ご相談はトワニエまで

目の重要さ

こんにちは

メモリード婚活サロンTOWANIEです。

この度トワニエでは婚活女子にメイク指導も取り入れ始めました。

メイクアップ認定講師がお悩みを一緒に解決していきます。

コロナ渦でマスク生活だと、ついついメイクを手抜きししていませんか?

目は口ほどに物を言う。と言う程、目は重要です。

マスクをしていると出ているのは「目」です。

良く「マスクイケメン・マスク美人」なんて言われる事がありますよね。

それは「目」で判断しているのです。

引かれるメイクは?

単色の濃い色だけを使って、目を大きく見せようとアイラインも太めだと、大きく見えるのではなく、真っ黒!と言うイメージを与えます。

目が怖い。と見えてしまいます。

また過度な付けまつ毛、長すぎるエクステ、だまになっているマスカラなど・・・マスクをしているとお顔全体のバランスが変わるので、余計に目立ってしまいます。

また濃すぎるメイクは時間と共に崩れやすく、マスクをしながらのお話はどうしても目元のメイクが変化します。

お話した後に鏡で見たら「滲んでる・・よれてる・・」なんて事に・・・良く聞く「パンダ目」ですね。

好かれるメイクは?

TOWANIE(トワニエ)「好印象メイクしていますか?」-4

ノーメイク風とナチュラルメイクは違います。

ノーメイク風だと、男性からはメイクしていない?と思われがち。

ナチュラルメイクは相手に好印象を与えると共に、優しい目元を演出します。

また髪の色、洋服、靴、持つバックの色などに合わせてアイシャドウを選ぶのが好印象を与えます。

目の際に少し濃い目のブラウンアイシャドウで目元を引き締め、アイホール全体には少しラメの入ったアイシャドウを乗せてあげると目元がパッと明るくなります。

下を向いた時の目を男性は結構良く見ています。

そんな時に心の中では「あ・・かわいい」「綺麗だな」

と感じているものです。

ご相談はトワニエまで

TOWANIE(トワニエ)「好印象メイクしていますか?」-5

メイクに関してのお悩みは人それぞれ沢山あり、またどんなメイクが自分にあっているのか?悩んでいる方も多いと思います。

変じゃなければいいか!の適当メイクでは本来の美しさが出ていません。

お見合いメイク・デートメイクなど、ご自身を少しでも磨く事も婚活ですよ!!

トワニエでは婚活女子にメイクの楽しさも知ってもらい、婚活へのモチベーションも更に上げて頂きたい!と願っております。

ご相談・ご予約はトワニエホームページより「無料カウンセリング」よりお申込下さい♪

お待ちしております。

↓ ↓ ↓ ↓

https://towanie.jp/reservation/

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案