メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

アラフォーからの婚活

TOWANIE(トワニエ)「アラフォーからの婚活」-1

目次

  • アラフォー女性なりの婚活?
  • アラフォーから幸せな結婚をする女性の共通点①
  • アラフォーから幸せな結婚をする女性の共通点②
  • アラフォー女性の結婚への近道は結婚相談所

アラフォー女性なりの婚活?

婚活カウンセラーをしていると

アラフォー女性からの相談を受けることがたくさんあります。


仕事に一生懸命で気づいたら結婚していなかった・・・

恋愛に積極的になれずうまくいかない・・・

いい人との出会いがない・・・

などなど、アラフォー女性は人生経験が豊富ゆえに婚活がうまくいかなかったりしますよね。


でもアラフォー女性には、アラフォー女性なりの婚活があるのです!


遅いなんてことはありません!

あなたは今、この瞬間が一番若いのですから。

アラフォーから幸せな結婚をする女性の共通点①

アラフォーからの婚活は年齢的に不利と思われがちですが、

アラフォーから婚活をして幸せな結婚に辿り着く方もたくさんいらっしゃいます。


そんな方々に共通していることがあります。


それは、【身だしなみを整えている】ということです。


アラフォー女性は身だしなみに注意しないと、厳しい言葉ですが、すぐ【おばさん化】してしまいます。

少しでもキレイにしていようという気持ちが大切です。


スタイルをキープできるよう運動していたり、

肌や髪のお手入れを念入りにしていたり、

特に乾燥は大敵!!

肌も髪をうるおいがあるだけで若々しくキレイな印象になります。

アラフォーから幸せな結婚をする女性の共通点②

もう一つの共通点は

【結婚に対して考えが柔軟】ということです。


現在、アラフォーの皆さんはこれまで自分なりに一生懸命働いてキャリアを築いてきた方が多いと思います。


そんなアラフォー女性にこそ!

自由な結婚をして欲しいのです。


養ってもらう結婚ではなく、自分が幸せになる為の結婚をしましょう。


・年齢は3つ上まで

・バツイチはダメ!

・結婚したらすぐに子どもを産んで私立に入れて・・・

・年下すぎてもやだ・・・


などなど一昔前の結婚観に縛られる必要はありません。


自分自身が居心地よくいられる結婚のスタイルをもっともっとたくさんの枠を広げて色々なパターンの結婚を見つけていって欲しいと思います。

アラフォー女性の結婚への近道は結婚相談所

近年、短期間で確実に結婚をしたい方々が結婚相談所を選ぶことが増えつつあります。


結婚相談所では3ヵ月~半年ほどで結婚を決めることが多いです。

「本気で結婚をしたい!」と考えいる男女がそれなりのお金を払って活動している場なので、普通より短期決戦なのです。


しかし、アラフォー女性だと恋愛のブランクがあったりして、

「本当にこの人でいいの?」

「もっち自分にはいい人がいるのでは?」

と迷ってしまったり、

「こんな短期間で決められない!」と不安になってしまうことがあります。


そんな迷いや不安を一緒に解消しながらサポートしていくのが私たち婚活カウンセラーなのです。


ひとりではなかなか決断できないことも、婚活カウンセラーと一緒なら安心して決断できることもあります。


また、婚活カウンセラーと婚活をすることで自分の新たな一面を知ることもできます。


自分では気づけなかったあなたの魅力を婚活カウンセラーが見つけ、引き出すのです。


アラフォー女性は、年齢を気にしたりして自分の評価を厳しくしてしまいがちです。

自分では見つけられなかった異性へのアピールポイントを婚活カウンセラーを一緒に見つけていきましょう!


結婚相談所に興味がある方は

ぜひメモリード婚活サロン トワニエの無料カウンセリングにお越しください♪


専属の婚活カウンセラーと1対1でお話しができます。


まずはお気軽にご予約ください!

ご予約はこちらから⇒https://towanie.jp/reservation/


また、メモリード婚活サロン トワニエのことがもっと知りたい方はこちらからHPもご覧ください⇒https://towanie.jp/

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案