メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

女性にも【包容力】が必要!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
TOWANIE(トワニエ)「女性にも【包容力】が必要!?」-1

目次

  • 現代の女性に足りないものは?
  • 女性の【包容力】ってどんなもの?
  • 現代の男性は自信がない!
  • 男性はなぜ結婚することが怖いの?
  • それでもうまくいかない・・・!

現代の女性に足りないものは?

こんにちは。

メモリード婚活サロン トワニエです。


本日は婚活女性に足りないものをお教えします!


それは、ずばり【包容力】です。


包容力って男性にこそ必要なものじゃない?

男性がもってるもので女性には包容力なんて必要ないんじゃない?

などなど、疑問の声があがってきそうですが、

それは間違いなのです。


女性こそ【包容力】が必要な時代に突入したのです。

女性の【包容力】ってどんなもの?

女性がもつ【包容力】とは

ありのままの彼を受け入れることです。


男性は実は繊細な生き物です。

仕事でミスをしてしまった。

上司に怒られて凹んでいる。

などなど、男性も些細なことで落ち込んだり、気分が下がったりするのです。


そんな時に求めるのが、【包容力】のある女性です。


男性が落ち込んでいる時に

「それは大変!」

「それで今後どうするつもりなの?」

などと大騒ぎしてしまうような女性だと男性は疲れてしまいます。


そんな時は

「大丈夫?ゆっくり休んでね。」

「無理せず、私に何かできることあったら言ってね!美味しいご飯作って待っているよ。」

などと思いやりのある言葉をかけてあげることで

男性はまた自分に自信を取り戻すことができるのです。

現代の男性は自信がない!

昔と違って経済状況が悪い中、自信をもって「俺についてこい!」と言える男性は少なくなっています。


女性が最初から男性の経済力を頼りにして婚活をすることは難しい時代だと思います。

(もちろん中には俺についてこいタイプの男性もいらっしゃいますが・・・。)


何度かデートを重ねて最終的に男性の背中を押してくれるものは、女性の【包容力】なのです。


結婚に対して不安に思っていることを払拭して上げれるようあなたの【包容力】をアピールしましょう。


男性はなぜ結婚することが怖いの?

イマドキの男性は結婚に対してネガティブイメージを持つことが多いです。

「今の収入で結婚してちゃんと生活していけるのか?」
「子どもが出来たらもっとお金が掛かる。大丈夫なのか?」
「趣味や好きなこと、自由がなくなってしまうのではないか?」
「自分のペースを乱されたくない」
「結婚すると自分の好きなことが出来ない」
などなど、このよう不安が男性を結婚することから遠ざけているのです。

それを取り除いてあげることができれば、男性は安心して結婚に踏み切れます!

「結婚後は共働きで支え合っていこう!」
「結婚してもお互いが好きなことをしていくのが理想だね!」
「お互い尊重し合っていこう!」
などなど、ここで女性の【包容力】の見せどころです!!

彼の不安を安心に変えることが出来るのは女性の【包容力】なのです。

それでもうまくいかない・・・!

なかなか婚活がうまくいかない・・・。

そんな時はプロの手を借りてみましょう!


メモリード婚活サロン トワニエには専属の婚活カウンセラーがあなたのお悩みをお伺いします。

あなたにあった婚活プランを一緒に探していきましょう!


気になる方はぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。

婚活のことならなんでもOK!

ぜひお気軽にご予約くださいね。

ご予約はこちらから⇒https://towanie.jp/reservation/


メモリード婚活サロン トワニエのことがもっと知りたい方はHPもご覧ください⇒https://towanie.jp/

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案