メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

なんとなく結婚できると思っていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
TOWANIE(トワニエ)「なんとなく結婚できると思っていませんか?」-1

「自分が結婚出来ると思いますか?」

こんにちは。
メモリード婚活サロン トワニエです。


婚活中のみなさんはきっと自分も
いつかは結婚できるだろう・・・
なんとなく何とかなる気がしている・・・
漠然とそんな考えをもっていませんか?

なぜ漠然と大丈夫!と思ってしまうのか、それは今までの自分の周りを振り返ってみると分かってきます。

小さい頃、周りの大人たちはみんな結婚していて、
それが普通だと思っていたのではないでしょうか?

気付かぬうちに、大人になれば普通に結婚できるんだと周りをみて感じてしまっていたのかもしれませんね。

ただ、今の世の中では結婚出来ない(しない)人がどんどんと増えてきています。
一昔前だと、結婚して当たり前だったのかもしれませんが、今は違います。

結婚せずともそれなりに楽しく暮らしていけるし、周りにも結婚しない人もいて、誰もが自由に結婚する・しないを選択できるようになりました。

そんな世の中だからこそ
結婚したいと考えている婚活中の方は
危機感をもっていかなければいけないのです。

「いつか結婚できるだろう・・・」
「なんとなく出来る気がする・・・」
そんな漠然とした思い込みは今すぐ捨ててください!

あなたが人生で一番若いのは今です!
今しかチャンスはありません!

いつか結婚できるだろうという幻想は捨て、危機感をもって懸命に頑張っているあなたに婚活の神様は微笑んでくれるはずです。

一緒に頑張っていきましょうね!

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案