メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

言われて嬉しい言葉

  • 男性向け
  • 女性向け
TOWANIE(トワニエ)「言われて嬉しい言葉」-1

目次

  • 言葉は大事
  • 女性が喜ぶ嬉しい言葉とは・・・
  • 男性が喜ぶ嬉しい言葉とは・・・

言葉は大事

こんにちは♪

メモリード婚活サロントワニエ嶋澤です。

皆さん、お相手が喜ぶ言葉伝えていますか?

どんなに心で思っていても言葉にして伝えないと意味がありません。

また伝える事で二人の距離が縮まったり、成婚へ繋がる事もあるんですよ♪

女性が喜ぶ嬉しい言葉とは・・・

寒くないor暑くない?

会いたかった!!

ありがとう!

頑張り過ぎないでね!

癒される!

気が効くね!

大丈夫?

その(服、髪型、ネイル、メイクなど)似合うね!

辛くない?

女性はちょっとした事に気をつかって貰えると嬉しいものです。

共感される事に喜びを感じます。

共感できない男性とは結婚まで考える事はできない。と言っても過言ではありません。

そのくらい女性にとって共感する。させる事は大事なのです。。

また細かい所まで気を使っているので、そんな所に気が付き褒めてあげると「私の事ちゃんと見ていてくれてる!」と嬉しくなります。

気持ちをとても大事にする女性だからこそ、女性を思いやる気持ちが大切です。

言うのが照れてしまう。恥ずかしい。と思っていると女性の気持ちをゲットできるチャンスを逃します。気が付いたらその場で直ぐに言えると女性の気持ちは上がりますよ♪

頑張ってくださいね(^^)♪

男性が喜ぶ嬉しい言葉とは・・・

すごいね!!

知らなかった!!

こういうの初めて!!

凄くおいしい!!

頑張ってるね!!

そういう所かっこいい!!

尊敬する!!

頼りになる!

楽しみしてる!!

面白いね!!

 

心の中で感じた事はどんどん言葉にして伝えて行く事がとても大事!!

男性は褒められる事によって自信が付き、もっと素敵になります。

自分が認めて貰えた!と感じるのです。

男性は仕事でも恋愛でも結婚でも認めて貰える事により大きく成長します。

自然に伝える事が出来たら距離はとても縮まりますよ♪

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案