メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

こじらせ婚活男性 モテない理由は!?

TOWANIE(トワニエ)「こじらせ婚活男性 モテない理由は!?」-1

目次

  • またフラれちゃった…いつも同じ結果の男性
  • こじらせ男性に足らないもの
  • 女性が一緒にいたいと思える男性は?

またフラれちゃった…いつも同じ結果の男性

“また音信不通!”
“また交際終了・・・”

自分では頑張っているつもりなのに
いつも同じ結果で終わってしまうこじらせ婚活男性さん。

なかなか先に進めず落ち込んでしまいますよね。

そんな“こじらせ婚活男性”に足りないものって
いったいなんでしょう??

こじらせ男性に足らないもの

それは

ズバリ


“女性への気遣い”です!!

ちょっと自分の姿を振り返ってみてください。
・自分アピールの話にばかり夢中になっていませんか?
・女性の歩くペースにかまわず、どんどん先に歩いていませんか?
・女性が一緒にいて恥ずかしくない身だしなみできていますか?
・デート後わかれてから先にLINE送ってますか?
・次のデートの提案、自分からしていますか?
・デートの行き先決め、彼女任せにしていませんか?

女性が一緒にいたいと思える男性は?

女性はあなたが思っているほど、
あなたの学歴、収入気にしてません!!

自分アピールばかりに夢中になって、彼女を楽しませること、喜ばせることを真剣に考えて行動することに
疎かになってはいませんか?

女性は気遣いをしてくれる男性に対して
“私をこんなに大切にしてくれている”と感じます。
女性は自分を大切に思ってくれている思いを強く感じると、この人とこの先もずっと一緒にいよう、と思うものです。

ぜひ【気遣い力】磨いていきましょう!

***********************

婚活カウンセラーと話してみませんか?

https://towanie.jp/reservation/

トワニエHP

https://towanie.jp/

***********************

群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

成婚率70%以上の結婚相談所

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案