メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

婚活で男性が求める女性像は若くてかわいい女性より〇〇〇!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
TOWANIE(トワニエ)「婚活で男性が求める女性像は若くてかわいい女性より〇〇〇!」-1

目次

  • 男性が求める理想の女性像とは?
  • 一緒にいると癒される♡会いたいと思われる女性
  • 大人の常識がある・最低限のマナーを身に着けている
  • 料理上手・家事が得意
  • 男性が求めるのは、見た目の可愛さ・綺麗さより、女性の内面

男性が求める理想の女性像とは?

こんにちは♪

マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)の井月です。

皆さん婚活の調子はいかがですか?

婚活をしていると悩みが尽きないと思います...。

婚活中のみなさんのお話しを聞いていると、

「自分が素敵だなと思う人からはアプローチしてもらえず、

ちょっと微妙だなと思っている人からはアプローチされる・・・」

「自分の理想的な人に出会えない・・・」などのお声をよく聞きます。

そんなみなさま!

自分の理想を追い求めすぎていませんか?

自分の理想を追い求めすぎる前に、まずは相手がどのような人を求めているか、

自分がそのような人物になれているか、

振り返って考えてみましょう♪

今回は男性が求める理想的な女性像について考えてみたいと思います。

もちろん男性の好みは人によって色々で、一概には言えませんが、

大多数の男性が好感を持つ理想の女性像があります。

せっかく頑張って婚活をしているのであれば、

少数の男性のことを気にするのではなく

大多数の男性を狙ってカップルの確立を上げちゃいましょう!

婚活中の女性のみなさま、ぜひ参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

一緒にいると癒される♡会いたいと思われる女性

女性にとっての結婚のメリットが《安定》だとすると、

男性にとっての結婚のメリットは《癒し》です!

男性は女性から癒されることで幸せを感じることができます。

ただ、癒しといっても、種類はさまざまです。

天然の性格だったり、女性らしい繊細さや、おおらかな優しさ、細やかな気配りなどなど・・・

種類はいろいろですが、男性が「癒されるな~」「ずっと一緒ににいたいな~」と思う感情にさせることが大切です。

あなたは婚活パーティーで出会う男性に対して、癒してあげようと思っていますか?

パーティーでも家の中でも同じです!

パーティーで会話するほんの数分の時間も無駄にせず、ぜひ男性を癒してあげましょう♡

大人の常識がある・最低限のマナーを身に着けている

恋愛であれば、多少常識がなくても、マナーを守れなくても・・・可愛くて、スタイルがよければOK👍という男性もいますが、結婚となると、話は別です!

結婚となると、これから先、何十年と人生を共にしていくパートナーを探します。

家族として生活していく上で、最低限の常識とマナーがない女性とは、一緒に居られないと考える男性が大半です。

その理由は、男性は仕事でのお付き合いがあるからです!

職場の上司や取引先の会社の方など、失礼のないよう奥さんにも振舞ってほしいと考えています。

機転を利かせて上手に男性を立てることのできるそんな女性を求めているのです。

料理上手・家事が得意

男性にとって、結婚=手料理/結婚=片付いた綺麗な部屋という強いイメージがあるのです。

やはり料理&家事ができる女性を、男性は無意識に求めているのです。

かといって全て完璧にしようとは思わなくて大丈夫です!

最近では、男性も家事に積極的な人も増えていますし、結婚してから徐々に慣れていけば大丈夫だよと言ってくれる寛容な男性も増えています。

ただ、なにもできないよりは少しでも家事をできるようにしておいて

ふたりで一緒に生活するようになったとき、柔軟に対応できる余裕を持っておくことが大切です♡

男性が求めるのは、見た目の可愛さ・綺麗さより、女性の内面

「男性はどうせ若くてカワイイ女の子がいいんでしょ!」という意見、よくありますね。

なかなか厳しい意見です...。

そして、残念ながらその通りのこともあります。

しかしながら、不正解でもあります。

男性にとって結婚とは、家族を養っていく重大な責任/義務を背負うものです。

恋愛で考えるのであれば、若くて可愛い女性を選ぶことが多いかもしれませんが、

結婚となると、見た目はそれほど重視しないのです。

特に男性の年齢が上がるほど、男性は女性の見た目より中身を重視する傾向があるようです。

可愛い・若いだけが必ずしも婚活に有利というわけですないのです。

癒される・常識がある・家事ができるなど女性の中身の部分を男性は見ているのです!

婚活中の女性の皆様!

見た目もそうですが、中身を磨きをかけて

婚活に挑んでくださいね!

また、婚活のこともっと聞きたい!悩みを相談したい!という方は、ぜひマリッジプロデュース トワニエの婚活カウンセラーによる 無料カウンセリングをお試しください♪一緒に婚活頑張りましょう!

ご予約はこちらから↓↓

https://towanie.jp/reservation/

また、まずは婚活パーティーに参加してみたいな♪という方はPARTY☆PARTY群馬の婚活パーティーがおススメです☆個室でゆっくりお話しできるので、初めての方でも安心です♪

詳細はこちらをご覧ください。↓↓

https://www.partyparty.jp/pref_gunma/area_gunma

ぜひお気軽にお越しくださいね♪

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案