メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

婚活で本命とうまくいくコツは「覚悟」にあり!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
TOWANIE(トワニエ)「婚活で本命とうまくいくコツは「覚悟」にあり!」-1

目次

  • 本命が現れたら…
  • どうでもいい人からは好かれる
  • 緊張しないためには、失敗する可能性を受け入れること

本命が現れたら…

今、恋人を探しているみなさん!

たくさんの出逢いの中から「この人が本命かな!?という人はもう現れましたか?

条件にピッタリ❤な方に出会ったら、ちょっとテンション上がっちゃいますよね(^^)

もしかして、そんな「本命さん」に対しては、いつもより緊張したりして、普段の素敵なあなたの魅力が出せない…なんていうことはないでしょうか?

 

どうでもいい人からは好かれる

例えば「どうでもいい人」に対しては気軽に接したりとても仲良くなれたりする、むしろ告白されたりもするのに、「本命」とだけはうまくいかないんです…!と悩む方のなんと多いことか。

…それはズバリ!「本命コミュ障」が発動されていますね。

 

例えば同性同士でも、本当に尊敬している人や本当に仲良くなりたい人とお近づきになるチャンスで、百発百中で自分の魅力を感じとってもらうのは至難の業です。

どうしても気負ってしまったり、必要以上に相手に合わせてしまったりするので、つまらない印象を与えてしまうことがあります。

頑張ってきたことの本番で「緊張しないでね」と言われてリラックスできたら誰も苦労はしません。

本気なら本気なほど、緊張はするものです。スポーツ界でも、優秀なアスリートほど緊張するとも言われているほど。

 普通に接する、ということは、本当に難しいんですよね。

緊張しないためには、失敗する可能性を受け入れること

それでは、恋愛において「本命コミュ障」を発動せずに普通にからめるようになるには、一体どうしたらいいのでしょう?

「緊張しないでアピールできる方法を教えて!」と思ったそこのあなたへ(^^)

その答えは覚悟 >にあるのです!

「どちらの結果になっても受け入れる」という覚悟です。

人は、失敗したくないと思うから緊張するのです。ならば、失敗したくないと思わなければいいのです。

「結果うまくいくものはうまくいくし、ダメな時はダメだから仕方ないか!」という覚悟。

 

ぜひみなさんも、本来のご自身をお相手に見せて「本命さん♡」をゲットしてくださいね!

また、もっと婚活のコツを聞きたい!悩みを相談したい!という方は、ぜひマリッジプロデュース トワニエの婚活カウンセラーによる無料カウンセリングをお試しください♪

ご予約はこちらから↓↓

https://towanie.jp/reservation/

まずは婚活パーティーに参加してみたいな♪という方はPARTY☆PARTY群馬の婚活パーティーがおススメです☆

個室でゆっくりお話しできるので、初めての方でも安心です♪

詳細はこちらをご覧ください。↓↓

https://www.partyparty.jp/pref_gunma/area_gunma

群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案