メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

愛され女子の魔法の言葉♡

TOWANIE(トワニエ)「愛され女子の魔法の言葉♡」-1
こんにちは。

マリッジプロデュース トワニエの井月です♪

暑い日が続いていますが、皆様夏バテしてないですか??

水分補給と栄養をしっかりとって、今年の夏も素敵な出会いができるよう

頑張りましょう!

さて、本日皆様にお伝えしたいことは

言葉遣いについてです!!

あなたがよく使うその言葉!

ついネガティブなことばかり言っていませんか?

「私なんか・・・」

「どうせダメだ・・・」

「めんどくさい・・・」etc...。

幸せになる=愛され女子は普段からポジティブな言葉を使うのです。

「私ってツイてる♪」

「ありがとう」

「嬉しい」「楽しい」などなど

言葉遣いって普段意識していないとなかなか気づかないですよね・・・。

でも頭の片隅にポジティブな言葉を言おう!と意識することで

少しずつ変えていけるかもしれません!

自分だけでなく、周りの人も幸せにすることができる

魔法の言葉♪=ポジティブな言葉をどんどん使って

愛され女子になりましょう(^_-)-☆

群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案