メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

婚活パーティーに参加する際の服装♪

TOWANIE(トワニエ)「婚活パーティーに参加する際の服装♪」-1

こんにちは♪

マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)の井月です。

 

TOWANIEでは、毎週たくさんの婚活パーティーを開催しています

その中でご相談が多いのが

『婚活パーティーはどのような服装で行ったらいいですか?』

 

初めての婚活パーティーに参加していただく方は

心配になりますよね!

 

ズバリ!!

TOWANIEの婚活パーティーに来ていただく際の服装は、普段の服装で大丈夫です!

 

でもやっぱりいつもより少し頑張って、おしゃれして参加していただけると

きっと自分に自信が持てて、パーティーもうまくいくと思います

 

婚活パーティーで自信をもって、自分をアピールできるよう

普段からファッションにも気を遣って過ごしていきたいですね♪

 

「それでもやっぱりどんな服装にすればいいか分からないよ~!」という方に

ワンポイントアドバイス

 

男性は、爽やかなジャケットスタイルが好印象♡

あとは一番大事な清潔感!!

 

女性は、ワンピースなど女性らしいスタイルが好印象♡

清楚系女子アナスタイルが一番人気★

 

第一印象は見た目が9割!!

まずは、服装をしっかりと考えてみましょう♪

 

きっと今までよりもっと自分ことが好きになれて

自分以外の人もあなたのことを好きになってくれますよ

 

 

群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)

 

この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案