メニュー

TOWANIE(トワニエ)

わたし達だから知っている成婚の法則!

これから婚活を始めようとしているあなたへ

TOWANIE(トワニエ)「これから婚活を始めようとしているあなたへ」-1

これから婚活を始めようとしているあなたへ

こんにちは✨

マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)の井月です♪


今日は 

これから婚活を始めようとしている方へ

婚活がスムーズに進む秘訣をお教えいたします!


婚活パーティー、婚活アプリ、街コン、結婚相談所・・・

いろいろあるけれど何から始めよう?と思っている方は多いと思います。


具体的に動き出す前に、あることをやっておくだけで

結果がでるスピードがぜんぜん違ってきます☝


それは、《あなたの過去の恋愛を振り返ること》です☆

 

たとえ交際期間が短くても、お付き合いのレベルが浅くてもOKです!

交際したことがない人でもOK!

些細なことでもなんでもOKなので、

過去に恋愛したことを思い出してみてください。


そして、その恋愛がなぜ結婚まで至らなかったのか!?

過去の恋愛に共通点はないのか?(片思いや憧れていた人でもOK👌)

 

よ~く考えてみてください。

 

きっと共通点があるはずです!


例えば、

これまでの恋愛がすべて結婚を意識する前に終わってしまった・・・

これも共通点の1つです!


でも、その結果自体はあまり関係しません。

単に、結婚までのご縁がない方だっただけです!

あなたには、出会わなければならない方が他にいたということです✨

 

その出会うべき人に会った時に、

「この人だ!」とすぐ分かるための準備。

 

その為に、自分の過去を振り返っておくことが大切です(^_-)-☆

あなたの過去の恋愛から、必要な情報を取り出しましょう♪

・なぜ、好きになったのか?

・なぜ、結婚まで至らなかったのか?

・結婚を持ち出すタイミングを誤っていたのか?

・本当にあなたと相性の良いタイプのお相手だったのか?

・あなたが送りたい結婚生活にピッタリ合う人だったのか?

 

いろいろを振り返るだけで、今まで気づかなかった自分に気づくことがあります。

その『気付き』を大切にしてくださいね(^^♪

 

群馬で婚活するなら・・マリッジプロデュース TOWANIE(トワニエ)

出会い・交際・成婚までをトータルサポート

群馬の結婚相談所 TOWANIE(トワニエ)


この相談所を知る

TOWANIE(トワニエ)

0件

群馬県 / 高崎市

高崎駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

TOWANIE(トワニエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案