メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

カップル、夫婦の喧嘩注意報

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ブライダルサロンZERO岐阜店「カップル、夫婦の喧嘩注意報」-1

実は春は不調になりやすい季節

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZEROカウンセラーの松永です!


最近、少しづつ暖かくなって春を感じるようになりましたね!

春といえば恋愛だと思っていましたが、先日、カップル、夫婦喧嘩注意報を目にしました。


実はこの季節は体調不良になりやすい季節なんだそうです。
体もそうですが、心も不安定になる季節なのです。


そういった不調も連動して夫婦やカップルの喧嘩も多発するシーズンが春なのです。


ですので今回は私が普段から実践しているカップル、夫婦が喧嘩にならない為の工夫をお伝えします♪


まずは『イライラ期でも仲良しでいられる方法』です。


それは・・・・


続きはZERO公式ブログにて!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=5979

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案