メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

婚活がうまくいく人、うまくいかない人の特徴~野村編~

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
ブライダルサロンZERO岐阜店「婚活がうまくいく人、うまくいかない人の特徴~野村編~」-1

私が思う婚活がうまくいく人の特徴

岐阜・名古屋で20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZEROカウンセラーの野村です。


ZERO女性カウンセラーリレーブログ今回のテーマは『婚活がうまくいく人、うまくいかない人の特徴』です。


ZEROの女性カウンセラーは4人いますのでいろんな目線で特徴をお伝えしますので少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。


今回は私、野村が見た婚活がうまくいく人といかない人の特徴をお伝えします。


婚活がうまくいく人の特徴


・主体性がある
・笑顔が多い
・相手を思って行動ができる


この3つがうまくいく人の3大要素です♪

成婚される人はみんなもっていました!


続いてはうまくいかない人の特徴


続きはZERO公式ブログにて!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=5477

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案