メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

ZEROリレーブログ【初デートの心構え】野村編

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO岐阜店「ZEROリレーブログ【初デートの心構え】野村編」-1

楽しむ&素直さ

ブライダルサロンZEROカウンセラーのkokoroです♪


ZEROスタッフリレーブログのバトンが回ってきました。

今月のテーマは『初デートの心構え』です。

初デートって、すごく楽しみ!緊張する!大丈夫かなあ?

などなど色々な感情がありますよね^^
考えただけでもドキドキしてきます(笑)


初デートですが不安と期待が入り混じります。


私がオススメする初回デートの心構えとは・・・


詳細はZERO公式ブログにて

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4786


いかがでしたでしょうか?


人によって緊張しやすかったり、ワクワクしたり不安になったりとパターンはそれぞれあります。


自分にあった心構えがあると思いますので少しでも参考にして頂けると嬉しいです♪


この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

34件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案