メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

ZEROリレーブログ5周目

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO岐阜店「ZEROリレーブログ5周目」-1

目次

  • ZEROリレーブログとは?
  • 第5弾のテーマ『婚前にやって良かったこと』
  • 各スタッフ記事のご紹介

ZEROリレーブログとは?

名古屋店、岐阜店で20代、30代の女性婚活をサポートする結婚相談所ブライダルサロンZERO代表の永谷です。


今月もリレーブログ報告です♪

ZEROリレーブログとは同じテーマでブログをZEROの女性カウンセラーでバトンリレー形式で書いて回していくものです。

ZEROの4人の女性カウンセラーそれぞれの考え方が知れて非常に面白いです♪

第5弾のテーマ『婚前にやって良かったこと』

第5弾のテーマは『婚前にやって良かったこと&
逆に自分はできなかったけど、やれば良かったなと、思うこと』です。

ZEROスタッフの条件の一つに「幸せな結婚をして継続している」というのがあります。


結婚が本当に良いものと心から思っていないと会員様に結婚をオススメできないのでZEROでは絶対条件にしています。

そんな素敵な結婚を叶え、今も尚ずっと継続しているカウンセラー集団がブライダルサロンZEROです。

各スタッフ記事のご紹介

テーマ『婚前にやって良かったこと&
逆に自分はできなかったけど、やれば良かったなと、思うこと

中嶋

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4433


都築

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4338


松永

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4373


野村

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4408


いかがでしたでしょうか?


結婚前にやっておいた方が良いこと、結婚前にやった方が良いことなどいろんな意見を知ることができましたね。


是非、ご参考にして頂ければと思います。

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案