メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

こんな男は嫌だ!!過去の恋愛エピソード

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO岐阜店「こんな男は嫌だ!!過去の恋愛エピソード」-1

目次

  • リレーブログ
  • ハイスペック男性が良いとは限らない

リレーブログ

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


ZERO女性カウンセラー4人で、リレー形式でブログを回すリレーブログをやっています♪
今回のリレーブログのテーマは【この人とは結婚できないな〜と感じたポイント】です。



今回スタッフ中嶋が書いた記事が20代、30代の女性にすごく役に立つ記事だと思ったのでシェアさせて頂きます。

ハイスペック男性が良いとは限らない

今回の記事はカウンセラー中嶋の過去の恋愛経験です。


見た目も仕事も収入も良い、いわゆるハイスペック男性。

表面上はすごく素敵です。

しかし、中身は・・・


記事詳細は公式WEBサイトにて!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=4176


いかがでしたでしょうか?


条件が良い男性をゲットすれば幸せになれる?
そうとは限らない!

イコールではないんですよ。

ブライダルサロンZEROのカウンセラーになれる条件は幸せな結婚生活を実現し継続していることです。

スタッフ中嶋は過去の経験から学び、今では素敵な旦那様と幸せな結婚生活を送っています。


この経験を実際に婚活サポートでも伝えています。


条件は表面上だけです。

本当にあなたの幸せを考えるのであれば表面でけでなく、目に見えない部分を見極める視点が大切なのではないでしょうか?



20代、30代の女性に是非、お役に立てればと思います♪

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

34件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案