メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

まさかの事実!男性が結婚相手はこの人じゃないと思う瞬間!

  • 婚活のコツ
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「まさかの事実!男性が結婚相手はこの人じゃないと思う瞬間!」-1

目次

  • 女性へのお断り理由はこれ!
  • 郡山在住 経営者アラフォー男性ご入会!
  • 全国3860社の中から選ばれています。

女性へのお断り理由はこれ!

こんにちは!

リリィマリアージュ 郡山サロン松沢です☺️


お見合いをすれば翌日には

「プレ交際に進むのか」

「お断り」なのか。この二択で答えが出ます。


「お断り」がもし多かったら…


あなたが与えている人への印象は、あなたが与えたい、自分が自分で思っている印象とは程遠いかもしれません。


だからこそ知ってほしい!

婚活男性のリアルな声を動画にまとめました!


ぜひご覧ください。



婚活男性が結婚相手はこの人じゃないと思う瞬間!

https://www.youtube.com/watch?v=T6hfuUbprXo

郡山在住 経営者アラフォー男性ご入会!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「まさかの事実!男性が結婚相手はこの人じゃないと思う瞬間!」-3

郡山にお住まいの経営者アラフォー男性がご入会!

すらっと背が高くて素敵な男性です。
郡山では有名な会社を経営していらっしゃいます。

コミュ力ももちろん抜群!
家庭向きな男性です、きっと良いご縁があるだろうと思います。

お会いしたい、と思っていただけたらぜひお問い合わせくださいね☺️

全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「まさかの事実!男性が結婚相手はこの人じゃないと思う瞬間!」-4

実績が評価され、IBJより郡山サロン・仙台サロン共に全国3860社の中から選ばれています。


リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


きっとこれから婚活を始める皆様にも結婚相談所での婚活のイメージが湧くような役立つリアルな声です。



https://www.lilymariage.com/72voice/


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案