メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

成立数は100%!中通り在住女性ご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「成立数は100%!中通り在住女性ご成婚!」-1

目次

  • タイミングが来たら決めるには
  • 婚活男性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う瞬間
  • あなたの人生の優先順位は何?

タイミングが来たら決めるには

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢です☺️


30代前半の中通り在住女性ご成婚!


活動期間は1年。交際期間は3ヶ月でした☺️

活動中、お相手からお断りされることが一度もなかった女性。

お見合いの成立数も100%ですから。これはすごいことです👏(東北のお見合い成立数は1割程度と言われています)


1年間コツコツと活動を続けてくださいました。


いわば選び放題とも見える女性でも、最終的には「この人と」というお気持ちがないと結婚はできません。


最終的に選んだ男性は

婚活だから「会わなきゃ」ではなく「次も会いたい」と自然と思えた男性。じっくり気持ちを育んで。


出会いから3ヶ月。

実はもう少し決断には時間がかかるかな?と思っていたのですが、

彼がプロポーズをしたい、という気持ちをこちらからお伝えしたところで、彼女もお受けする、という決断をしました。


タイミングが来たところで、しっかりとそのご縁を掴むこと。それまでの一回一回のデートで気持ちを整理され、その準備をしっかりとしてきたように思います。


本当におめでとうございます!末長くお幸せに♡^^

婚活男性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う瞬間

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「成立数は100%!中通り在住女性ご成婚!」-3

婚活男性だってシビアに見ています。


マッチングアプリでは比較的女性優位なようにお話を聞いていると感じるのですが、女性が優位に進んでいくわけではないのが結婚相談所での婚活の難しさかもしれません。


こんなことでお断りをされていませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=T6hfuUbprXo


相手からどのように見られているのか。

見つめ直してみてください!

あなたの人生の優先順位は何?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「成立数は100%!中通り在住女性ご成婚!」-4

岩手県のチャーミングな女性がご入会です!


コロナ禍がきっかけでご自分の人生の優先順位を考える様になったそう。


1年後

5年後

10年後


どんな人生を生きていたいですか?


考えているだけではあっという間に時間は過ぎていきます。


もし「結婚」があなたの人生に少しでもあるのなら


婚活は早めにスタートされることをお勧めいたします。

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案