メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活を難しくしているのはあなたのプロフィールかもしれない

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活を難しくしているのはあなたのプロフィールかもしれない」-1

目次

  • 伊達市在住男性 婚活スタート!!
  • お断り理由の半数はこれ!!

伊達市在住男性 婚活スタート!!

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️


福島でも結婚相談所で婚活される方が急速に増えています。


こちらは伊達市在住男性♡


先週スタートし、今週末のお見合いが決まりました。

このスピード感も結婚相談所の魅力ですね。


とにかく効率が良い!!


福島と宮城の女性を中心にお相手探しをしていく、ということでしたのでプロフィール作りは、そちらを意識して作成しました。


どんなお相手と結ばれたいか

どんなお相手に選ばれたいか

どんなお相手と会いたいか

どんな風に見せたいか


自分の魅せ方、相手への最初のPRですのでここは本当に手を抜かないようお願いします🙇


地方の成婚は難しいと言われている中で、

リリィマリアージュの成婚率の高さはこのプロフィール作りから始まっているとお伝えしても過言ではありません。


しっかりプロフィールを作り込まなければ、会いたい人には会えないのです。


もったいないなーと思うプロフィールの人たくさんいます。

自分のプロフィールでマッチング率お申し込み率が変わることすらご存じない人が多いのだと思います。


結婚相談所はもう登録すれば良い、の時代ではなくなってきているのですね。


福島の方は福島の方の婚活のやり方がありますよ☺️


せっかくお金をかけてやるのですから、本気の婚活であなたらしい結婚を叶えましょう!

お断り理由の半数はこれ!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活を難しくしているのはあなたのプロフィールかもしれない」-3

お見合い→プレ交際→真剣交際と進むわけですが、プレ交際で振られてしまう方。


一定数いらっしゃいます。


プレ交際お断り理由の半数はこれだった!!

あなたは当てはまっていませんか?

動画でチェック!


https://www.youtube.com/watch?v=e6jZyOmrmyw&t=4s

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案