メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

20代後半女性♡難しいと思った婚活でも…その戦略とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「20代後半女性♡難しいと思った婚活でも…その戦略とは?」-1

目次

  • 活動7ヶ月 交際3ヶ月 お相手はミドサーイケメン男性♡
  • 春だから婚活スタート!

活動7ヶ月 交際3ヶ月 お相手はミドサーイケメン男性♡

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です😌


20代女性ご成婚♡


キャリアをしっかりと重ねた彼女、お仕事をこれからも続けたい!

そのご希望は絶対でした。

しかも、詳しくは書けませんが特殊なお仕事。


彼女には夢があり、キャリアアップも今後十分見込まれています。専業主夫ではなく、柔軟に動ける男性。


現実的に考えるとそれを受け入れてくださる男性は少ないと感じました。


最初は近隣県でのご縁で何名かとお見合いをしましたが、

やはり彼女の求める条件に合う男性は見つからず、

居住地は全国とし、リモートワークで動ける男性、にシフトチェンジしたのです!


今のこのご時世、私も驚きましたが、リモート勤務している方は多くいらっしゃいました。

それより驚いたのが彼女の行動力!!

時には飛行機を使って、お相手に会いにいくことも。


そのスケジューリング、お仕事忙しいのによくできましたね!と感心してしまうことも。😲

そんな時は彼女の応援団長として声援を送りました👏✨


今後のビジョン提示も早すぎるとお相手に引かれてしまうことだってありますから、男女としての歩み寄りだってもちろん大事。


状況を都度報告してくれ、では次回はこのように、とアドバイスをし、着々と進めてくださいました。


体力的にもきっと大変だったと思います。

でも短期集中で、北関東にお住まいの素敵な男性とのご縁を掴みました!


本当によく頑張りましたね✨

今月お引っ越しも済み、お二人での新生活をスタートされました!

おめでとうございます♡末長くお幸せに😊

春だから婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「20代後半女性♡難しいと思った婚活でも…その戦略とは?」-3

春だから、、婚活始めるかた増えています。


暖かい日も増えてきて、日が長くなり、なんとなくホッとできる日が増えてきましたね。


リリィマリアージュは郡山サロンと仙台サロンの二拠点で運営しております。


福島にお住まいの方、カウンセリングは対面の場合は郡山スタッフが対応いたします。


代表カウンセラー松沢のカウンセリングをご希望の方は、大変恐れ入りますがオンライン、もしくは仙台までお越しいただきますことをご了承くださいませ。


福島在住の場合は福島での婚活のやり方がありますが、

成婚実績豊富な当サロンだからこそ、お伝えできることがあります。


先日も3名の福島にお住まいの方が仙台までカウンセリングに来てくださいました😌

お心遣いもくださり本当にありがとうございました。


オンラインでも変わらない内容でお話ししております。

そちらもお気軽にご利用くださいね。

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案