メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

30代女性ご成婚♡印象🙅からの感動的プロポーズ✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「30代女性ご成婚♡印象🙅からの感動的プロポーズ✨」-1

目次

  • 活動7ヶ月 交際4ヶ月 プロポーズはダイヤモンドと共に
  • リリマリ ご成婚ハンドブック差し上げます
  • IBJ アワード ダブル受賞!!

活動7ヶ月 交際4ヶ月 プロポーズはダイヤモンドと共に

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です😊


暦の上ではもう春なんですね。

リリィマリアージュでも一足早く春が訪れている会員様が続々と♡


写真は先日の節分の際に、子供たちと豆まきをしていて急に鬼になった私に怯える愛犬です🐶♡



30代前半女性会員様ご成婚♡

大変可愛らしい女性会員様、お申し込みが絶えず人気女性でした。


婚活前の彼女は、というと。


職場と自宅の往復。

外に積極的に出ていくタイプでもない。

人と話すのが苦手😱

極度の緊張やさん😱

LINEも返さない😱😱


と私も正直大丈夫かな…と心配しておりました😅


これは不穏な匂いがする…と活動前にはしっかりミーティング。


まず緊張してしまうのは良いとしてもLINEも返さないよね、とご友人から指摘をよくもらう、とのことで。

それはいけないよーーという話からスタート。


「そこを変えられるかが分かれ道にきっとなるよ」とお伝えしました。


そこからなんと。

婚活中の彼女は見違えるようにLINEは必ずその日のうちに返してくださるようになったのです👏

しかも可愛い♡

LINEの文面や絵文字のチョイスが♡

ただ面倒なだけだったのですね。


これなら大丈夫!と確信しました!


お見合いは人気女性ですので絞ってもスケジュールみっちり…

でもどの方も捨てがたいほどに素敵な方から、全国からお申し込みが。


「今頑張れば大丈夫だから」

「しんどいですよねーーー」と励ましながら。


本当にしんどかったと思います😅

お見合いをしても交際を全員とするわけには行かず、そこでも絞るのに苦労したことも良い思い出です。


彼女が選んだ彼は、お見合いの印象は一番最悪だった2歳年下の彼😂


でも「嫌じゃない」

「なんか居心地良いかも?」

「え!こんな良いところあったんだ☺️」

「好きかも」

「楽しい!」


その変化には驚きました!

彼も徐々に自分を見せていかれたのでしょう♡


お二人で過ごすエピソードにはキュンキュンさせられました♡


ありのままでいられる♡居心地が良い♡

自分と大切にしてくれる☺️


そんな彼から交際4ヶ月ダイヤモンドと共にお二人らしい温かい自然体のプロポーズ✨💍


「嬉しくてニヤニヤしてずっと眺めています♡」


婚活当初からは想像できなかった彼女がいました!

ご成婚おめでとうございます!!末長くお幸せに♡

リリマリ ご成婚ハンドブック差し上げます

婚活は出会うお相手が違う、
自分の状況が違う、
目標も違う、と複雑です。

リリィマリアージュでは開業5年、多くの成婚を出して参りましたが、その一つ一つの活動データを蓄積してきました。

もちろん個人情報は大切に保護をした上で、
そのデータを深掘りした「成婚ガイドブック」を作りました。

約25ページに渡り、婚活のリアルと成婚テクニックをギュッとまとめました!

現会員様からは続々と嬉しい感想を寄せていただいております。

「いろいろな方のお話が出てきて、私のように一年以上活動された方のお話もあり励みになりました。

ネットで漠然と調べるようり断然良い情報で参考になりkます!

何度も読み返すと思います。

ありがとうございました😊」


「他の方がどんな活動をしていたのかわからなかったので大変参考になりました」


「データなのでいつでもみやすいです」


「婚活の流れに沿ってやるべきことが書いてあるので、全体像が見え、自分の今やるべきこと、足りないところが見えた気がします」


「自分も辛いと思っていたが成婚されている方はもっと努力していました。」


「まだ頑張ろう!という気持ちになりました」



皆さんの婚活の手助けにきっとなるガイドブックです🌸


さらに!

あなたに合わせた婚活戦略と個別のアドバイスで1年以内の幸せな結婚を目指します!!


IBJ アワード ダブル受賞!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「30代女性ご成婚♡印象🙅からの感動的プロポーズ✨」-4

IBJより優秀な成績や法令遵守など厳しい基準をクリアした相談所に与えられるIBJ AWARD。
仙台サロンと郡山サロンがダブル受賞しました!

無料カウンセリングを受けてくださった方には
こちらも婚活にきっと役立つ!リリィマリアージュオリジナルメソッドを動画でプレゼントします☺️

(代表カウンセラー松沢明希子の場合はオンラインでのカウンセリングとなります。)

お気軽にお問合せください!


女性用フォーム

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案