メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

【7期連続】IBJ AWARD 2022 受賞しました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「【7期連続】IBJ AWARD 2022 受賞しました」-1

目次

  • IBJ AWARDとは…
  • リリマリメソッドが新しくなりました!

IBJ AWARDとは…

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です😌


IBJ AWARD 下期も受賞しました!

仙台サロン 郡山サロン ダブル受賞いたしました!


成婚数

入会数

法令を守り健全な相談所運営をしているか

地域ごとの婚活課題に貢献しているか


あらゆる審査基準を満たした相談所だけに贈られる特別な賞です✨


宮城県では63社中9社

福島県では13社中3社の受賞となりました!


このような賞を仙台 郡山ともにいただき、身の引き締まる思いです。


これからも丁寧にご縁を繋いで参りたいと思います。

リリマリメソッドが新しくなりました!

リリィマリアージュは開業5周年を迎えました🌸


継続的に2019年からIBJの賞を受賞しております。


今まで、リリィマリアージュでは

ブログやInstagram、Twitter

会員様向けオンラインレッスン

YouTubeなど、、、

様々なツールで婚活の情報発信をしてまいりました。


🌼他の人がどのように婚活をして成婚しているか知れて良かった

🌼自分にもできそうなことを取り込んだらご縁につながった

🌼YouTubeをいつも楽しみにしている


など多くの喜びの声をいただいています😌


この度、リリィマリアージュのオリジナルメソッドが新しくなりました!


2月以降入会される新規会員さまにデータでプレゼントいたします。

福島の会員さまも、心からの幸せを叶えています♡


婚活をするなら結婚相談所。

これが当たり前になりつつある世の中だからこそ。

ライバルがたくさんいるからこそ。

ただ、なんとなく婚活をしていては良いご縁は巡ってきません。


自分だけの戦略を立てて婚活をすることを意識しましょう!

自分の強みを生かし、弱いところを知り補う必要がありますよ!



リリィマリアージュホームページでは成婚を叶えた会員さまの成婚レポートを公開しています!

たくさんのヒントが隠されていますのでぜひご覧ください!!


https://www.lilymariage.com/72voice/

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

3件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案