結婚相談所で結婚して一年で見えてきたこと
- 成婚者エピソード
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
目次
- 活動期間は7ヶ月交際期間は2ヶ月でした!
- 10月スタートの会員様のご紹介
- リリィマリアージュについて
活動期間は7ヶ月交際期間は2ヶ月でした!
こんにちは!
リリィマリアージュ松沢明希子です😊
9月もたくさんのお問い合わせをありがとうございました😊
皆さんとお話しをしていると短い交際期間で決められるのか。そこをご心配に思うことも多いようです。
私としてはただただ事実をこうしてお伝えすることしかできないのですが、リリィマリアージュを卒業していった皆さんから幸せの報告をリアルにいただいているので😌
そういったエピソードもお話することがあります。
ただ結婚生活を幸せにするもしないも、婚活を成功させるもさせまいも、結局のところはその方ご本人次第なのだとも思っています。
一年半前にご卒業したIちゃん^ ^
リリィマリアージュにて婚活中から、そのルックスとお人柄でモテモテでした。
プライベートでも婚活でも、すぐに相手に好きになられてしまう、という何とも贅沢な悩みを抱えていらっしゃいました。
婚活では、もっとじっくりお相手を知りたいのに。と悩まれていたことも。
お相手と自分の気持ちの温度差を感じることも多くありました。
そんなことが続いた矢先。
今のご主人に出会ったのです。
今のご主人には彼女も最初から好印象。
ばっちりと相性があったのだと思います。
順調に交際を続けられ、結果交際2ヶ月でのご成婚となりました!!
「諦めずに続けて良かった!」
とおっしゃったことがとても印象的でした😌
ご入籍から一年。
結婚式も挙げられ、ご主人のご家族からも本当に可愛がっていただき、「本当に〇〇と結婚してくれてありがとう」とお母様やご兄弟、皆さんから言われ大切にしてもらっているとのこと。
ご家族での写真も見せていただき、本当に家族の一員として大切にされているご様子が伝わってまいりました。
彼女の結婚相談所を卒業してから、そして入籍をしてから、全てが順調だったわけではありません。
多少の意見の衝突はあったそうです。
ですが、都度話し合い、歩み寄り、少しずつ二人の形が作られていったとのこと😌
「今が一番旦那さんと仲良しです😊♡」
と本当にお幸せそうな笑顔を見て安心しました。
お互いにきっと努力があったのでしょう。
けれど、これは結婚相談所で出会ったカップルでなくても一緒だと思うのです。
うまくいかなかったらどうしよう。と進むことを恐れるよりも、
どうすればうまくいくのか、もっともっとその先を見ている二人が幸せな結婚生活を築いていると思います😌
「赤ちゃんを早く授かりたいですね😊」とお話するIちゃんの姿は婚活を始めた当初では考えられなかったことです✨
お二人の末長いお幸せをお祈りしています♡
10月スタートの会員様のご紹介
10月は3名の会員様が婚活をスタートされます😊
9月にスタートされた会員様はすでにお見合いが皆さん決まり、、すでに交際に進まれた方も✨😊
お写真の方は、30代前半のとても素敵な女性^^
天真爛漫、という言葉がぴったりな明るい女性です😌
ファーストカウンセリングでは私と彼女のご縁や意外な共通点などがあり、そこでもまたご縁を感じました。
アラサー会員様も😊
https://www.lilymariage.com/blogs/post_84.html
30代後半男性会員様も🤗
https://www.lilymariage.com/blogs/30_50.html
早速お申し込みがたくさんきています。
いずれも今を変えなきゃ、とご入会いただいた会員様ばかりです。
良いご縁がありますように💖