メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

9987名の成婚者ビッグデータを公開!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「9987名の成婚者ビッグデータを公開!」-1

目次

  • 成婚者像はこれ!!リリマリの成婚者もまさにこのデータです
  • NHK ニュースウォッチ9に取り上げられました!
  • リリィマリアージュ郡山サロンについて

成婚者像はこれ!!リリマリの成婚者もまさにこのデータです

こんにちは!リリィマリアージュ松沢です!


IBJが毎年、成婚者像をかなり詳しく分析をしたデータを公開しているのですが、2021年版も公開されました!


今日はこちらのデータを解説していきます😊


代表的な成婚者像はこれ!


男性:38歳

女性:35歳

在籍期間は約10ヶ月

お見合い回数は10回前後

交際日数は約4ヶ月


これがIB Jで成婚する成婚者の最も多いデータです。


【年齢】については年々若年傾向にあります。

長く続くコロナ禍もあって、気軽に会うことができない世の中。

おうち時間に婚活を進める方も多くいます。


【在籍期間は約10ヶ月】

一年以内に決めている方が多いですね!


【お見合い回数は10回前後】

まさにリリィマリアージュのご成婚者様も10名以内の方とご成婚に至ることが9割です!

婚活で大事なのは「質を上げること」


【交際日数は約4ヶ月】

こちらに関してはプロポーズまでは3ヶ月。

その後、ご両家へご挨拶に行く方も多いですので、4ヶ月となる方も多いと思います。


結婚相談所に登録したからと言って結婚できるものではないけれど、しっかりと活動に移している方が成婚しています。


成婚できずに退会した退会者像もデータとして公開していますが、圧倒的にお見合いの数が少いのです…


結婚相談所での婚活を始めたら、積極的な活動はもちろんですが、しっかりとレールに乗って、その土台をまず整えることが大切なのです。



NHK ニュースウォッチ9に取り上げられました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「9987名の成婚者ビッグデータを公開!」-3

結婚相談所での婚活が見直されています。


先日はサタデーステーションにて、IBJ婚活について取り上げられていました。


そして、先日はNHKニュースウォッチ9にて取り上げられました!


いずれもマッチングアプリ疲れを起こしている人が多く、

仲人のいるお見合いが見直されている、という内容でした。


確かにリリィマリアージュにお問い合わせをくださる男女のほとんどがマッチングアプリのご経験者。


皆さんおっしゃるのが

「アプリでの婚活は限界を感じた」😱

と言うこと。


もちろんマッチングアプリでうまくいった人は結婚相談所には問い合わせないのでしょうけれど、

マッチングアプリで結婚まで持っていくことは至難のワザであると言えるでしょう。


なぜならマッチングアプリは

・ただ単に恋人が欲しい場合もある

・独身かどうかはわからない

・結婚したいかどうかはわからない

・身元が不明

・会うまでにまず人柄を見極めなければ危険


など、実際にお会いするまでに、そしてお会いした後も見極めなければならないことがたくさんあるから😱

気軽な分、守られていないのです💦


先日は、若者の恋愛離れが深刻、というニュースも取り上げられました。

今後ますます結婚相談所での婚活は当たり前になっていくことと思います😊

リリィマリアージュ郡山サロンについて

リリィマリアージュは仙台サロンと郡山サロンがございます。


郡山サロンの場合、代表カウンセラー(松沢明希子)のサポートをご希望の場合、

初回無料カウンセリングはオンラインとなりますことをご了承ください🙇‍♀️

(オンラインでも対面と変わらない内容にてお話が可能です。)


直接お会いしての初回無料カウンセリングは男性スタッフとなります。(松沢と同じ婚活ノウハウのご提供が可能です!)


代表カウンセラー(松沢明希子)は郡山に月一回出向いており、そのタイミングでお会いできる方とは対面も可能です。


その後のご入会契約・ファーストカウンセリング、写真撮影の同行は郡山で松沢が行います。

松沢をご指名いただいた場合は、その後のサポートも全て松沢が行いますのでご希望をお知らせくださいませ。


詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせお願いいたします🙇‍♀️



素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼blog


         

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                                            

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                                           
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓               

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム
https://www.lilymariage.com/contactssl3.html                                  

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

3件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案