メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

気軽な婚活アプリで婚活を続けた人の行く末

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「気軽な婚活アプリで婚活を続けた人の行く末」-1

目次

  • どこで婚活したら良いの?!
  • 辛い婚活にさよならしよう!選ばれるラッキーな人?!

どこで婚活したら良いの?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「気軽な婚活アプリで婚活を続けた人の行く末」-2

こんにちは!リリィマリアージュの松沢です😀


20代の男性と女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました😊


20代の初めての婚活で結婚相談所を選ぶ時代。


リリィマリアージュの会員様の半数は「平成生まれ」となりました!

時代の流れー♪


昭和生まれの人間としてはもはや親のような気持ち。感慨深いものです 笑


さて、お二人とも婚活アプリご経験者でした。

私のカウンセリングに来てくださる方の多くは婚活アプリや婚活パーティーご経験者です。


しかも婚活アプリも進化していて、お話を聞いているのもとても楽しい。


気軽に自宅で始められてしまうのがアプリの良さですが。


気軽に始められるということは安全性はどうなのか。

そこはしっかりチェックしてほしいです。


婚活アプリに登録している方の中には、その場所を利用して悪巧みをしている方がいらっしゃるのも事実。


今回ご入会いただいた男性は怖い思いをしたとのこと。


ニュースで聞くようなお話しだったので驚きました。


気軽に始められるということはそれだけ真剣さには欠けるということ。


それにすぐに気付かれて、お問い合わせいただきました。

素早くて素晴らしい👏✨


真剣に結婚相手を探したいなら、そういう人が確実に集まっている場所に身を置きましょう。


そんな場所でしていたら、人間不信になっちゃいますよーーー😥

しなくても良い経験をした結果、貴重な時間を奪い、結果警戒心が増し、ご縁を逃しやすい体質になってしまうことが、どれだけ勿体無いことか。


そうすれば、どこに大切な自分の身をおくべきなのか、どこで婚活をするべきなのか自ずと見えてくるはずです。


もちろん結婚相談所だけではありませんよ😌


*周りの方からのご紹介

【今は恋人の有無を聞いただけでセクハラとなりますので、聞きにくいことも事実。

自分から婚活しています。誰かいたら紹介してください、というのが良いですよ!】


*職場で探す

【職場だって、異性との出会いの場。男性だったら年収だって大体わかっていますよね!

終わってしまったら気まずくデメリットはもちろん覚悟の上でもう一度見渡してみると、身近な方が実は運命の相手かも】


*昔からの異性の友達

【昔から知っているのだから安心ですね。結婚相手の対象に見たことがないから、その人の良さに気づけていないだけかも!】


ぜひ改めてご自分の環境も見直してみてくださいね!

辛い婚活にさよならしよう!選ばれるラッキーな人?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「気軽な婚活アプリで婚活を続けた人の行く末」-3

YouTube更新しました!


出会いとは「タイミング」や「運命」など

自分の力ではどうしようもできない不可抗力だと思っていませんか?


そんなことありません😊


婚活がうまくいっていない方にこそ見てほしい動画です!


今すぐに選ばれるあなたになって辛い婚活にさよならしましょう!!

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=cAZfRzWCff8&t=165s

ぜひご覧ください!☺️


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC4kFeVs45Nk2B9UjmOfS7gQ


Instagram

https://www.instagram.com/lilymariage_matsuzawa/


Twitter

https://twitter.com/LilyMariage


ブログ

https://www.lilymariage.com/blogs/


ご成婚者の声

https://www.lilymariage.com/72voice/


会員さまの声

https://www.lilymariage.com/70voice/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

2件

福島県 / 郡山市

郡山駅駅

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案