メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

祝30歳女性ご成婚♡初めての婚活で超短期ご成婚を叶えた♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝30歳女性ご成婚♡初めての婚活で超短期ご成婚を叶えた♡」-1

目次

  • ご成婚のポイント
  • YouTube更新‼︎リリマリゼミで検索‼︎
  • 8月婚活スタートをお勧めするワケとは?!

ご成婚のポイント

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😊


暑いですねーーー💦

お見合いの時には20分は早めに到着して、汗が引いてからお待ち合わせするようにしましょう!


今月2組目のご成婚カップルの誕生です😊


30歳女性会員のKちゃん。

リリィマリアージュで初めての婚活をスタートされたのは3月中旬。


「こんなにスムーズにいくとは思いませんでした☺️」とKちゃん♡😊


とっても頼り甲斐のある素敵な男性とご縁があり素敵なプロポーズをしていただきました✨💍


Kちゃんの婚活がこんなにもスムーズにいった秘訣とは…


基本に忠実に活動してくださったことと、

ご自身の気持ちをしっかりと話してくださったこと。


婚活のコツをしっかりおさえてくださったことや、

お相手もしっかり、仲人さんに相談してくださる方でしたので、お気持ちの共有もしっかりしながら進めたこともスムーズなご成婚のためには大きかったと思っています!


まさに、仲人型相談所だから出会えて結ばれたお二人♡


Kちゃん末長くお幸せに♡♡😊



YouTube更新‼︎リリマリゼミで検索‼︎

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝30歳女性ご成婚♡初めての婚活で超短期ご成婚を叶えた♡」-3

今月よりスタートしたYouTube【リリマリゼミ】!

現在14本の動画がアップされています!

【自分を責めない婚活】をテーマに

『あなたらしく』
『今よりもっと幸せになるための結婚』

を目指します✨

最新の動画は
「アラフォーでもモテモテ!短期成婚した女性の特徴」

リリィマリアージュには20代から40代の素敵な会員様が在籍しています。

巷では
「アラフォーの同世代婚は難しい」
「アラフォーは妥協しろ」など
世のアラフォー女性たちを苦しめる情報や言葉が溢れています💦

本当にそうでしょうか…

リリィマリアージュではアラフォー女性の成婚事例もたくさんあります♡
そこから見えてきた成婚女性の特徴とは…?!

アニメでわかりやすく解説しています😊

ぜひご覧ください!

🌼「アラフォーでもモテモテ!短期成婚した女性の特徴」

🌼【リリマリゼミ】で検索!
もしくはホームページのYouTubeバナーをクリック!

8月婚活スタートをお勧めするワケとは?!

あっという間に8月ですね!

今年は猛暑になりそうですね💦
真剣交際カップルはお家デートで猛暑を凌ぐカップルが増えそうです。

昨年のお盆は、皆さんコロナで出かけられず、
お見合い件数がかなり増えた1ヶ月でもありました!

今から始めたらお盆にお見合い、クリスマスまでのご成婚が叶うかもしれません♡

婚活はどうしたいのか・どうありたいのか、から逆算していくことがお勧めですよ😉
来年のお正月はどんな自分でありたいか、イメージできていますか?

婚活のことをお気軽に話しましょう!
お問い合わせはお気軽に!

🌼リリィマリアージュ ホームページ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案