メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

20代・30代の婚活ビギナーでも結婚相談所を選ぶ理由4選

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「20代・30代の婚活ビギナーでも結婚相談所を選ぶ理由4選」-1

目次

  • 今月は2組のご成婚カップルが生まれました♡
  • 婚活ビギナーさんが結婚相談所で婚活を始めたら?
  • 6月婚活スタートの会員様たち☺️

今月は2組のご成婚カップルが生まれました♡

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😉

5月は2組のご成婚カップルが誕生しました!


いずれも20代の会員様です✨


結婚相談所での婚活の若年化が進んでいます。


情報や出会いが溢れる現代で、なぜ結婚相談所での婚活が選ばれるのでしょう。

こちらのブログでは、婚活ビギナーにも選ばれる結婚相談所の婚活について深掘りしていきます!


・安心安全な婚活

→婚活アプリ・婚活パーティーご経験者の中には、怖い思いをした。と話す人が一定数いらっしゃいます。

第三者の目がないから、全ては自己責任。

仲人型の結婚相談所なら、必要書類をご提出した会員様しか活動できず、必ず仲人がついています。だから安心して婚活していただけます。


・オンラインで婚活の足を止めない

昨年過去最高のご成婚者を出したことからもわかるように、コロナ禍でも婚活の足を止めることなく、婚活ができます。しかも、オンライン上のお見合い場所も仲人が設定するので、対面と同じように個人情報をあかさずにお見合いすることができます。


・交際サポート

→大手マッチングサービスを利用していた会員様からは、交際のサポートをしてくれる人がおらず、結婚に結びつかずズルズル時間がかかったが破局してしまった、という報告も。マッチング自体は、しっかりとしたプロフフィールが書けていればさほど難しくありません。難しい部分はやはり、結婚に交際を結びつける。ということなのです。そこをしっかりと仲人がプロポーズまでサポートできる。これが1番の私たち仲人型相談所の強みです。


・明確なルール

お見合い時のお茶代のお支払いは男性、お見合いのお返事は翌日まで、など、たくさんの方が活動する場所だから、ルールがあります。交際期間の目安のルールはもちろん、ルールが明確にされ、そして徹底されているから安心して皆さんが活動できるのです。

婚活ビギナーさんが結婚相談所で婚活を始めたら?

婚活ビギナーさんが結婚相談所で婚活を始められると、

「思っていたような堅苦しさがありませんね😊」

「効率が良いですね!」

「アプリが使いやすいです!」

「松沢さんがいるから安心して活動できます!」

など嬉しい感想をいただけます。


そして、みなさん、安心して活動していただいています。


今月ご成婚した会員様の活動期間は4ヶ月・6ヶ月。

交際期間はいずれも3ヶ月、と短期でお相手を決めています。

でも、これも、仲人の目があり、お相手への信頼があり、安心感あってのことですよね。


安心が根底にあることは婚活をする上で最低条件だと思います。


婚活アプリや婚活パーティー、間違えた出会いの方法で怖い思いをして、出会った人にまず不信感を持つようになってしまったり、疑うを持つようになってしまうことは、とてももったいないことですよね💦


婚活をする時には少しの期間でも間違えた場所ではしないようにしてくださいね。

6月婚活スタートの会員様たち☺️

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「20代・30代の婚活ビギナーでも結婚相談所を選ぶ理由4選」-4

6月婚活スタートの会員様たち☺️

新しい出会いを楽しみにして活動スタートです。

私も、素晴らしいご縁に巡り会うことができますよう、

サポートさせていただきます✨😊


どんな活動になるのか楽しみです!


🌼いつもブログをお読みいただきありがとうございます♡

リリィマリアージュHPのブログも是非ご覧ください! 

・6月スタートの会員様たち 

https://www.lilymariage.com/blogs/30_16.html

https://www.lilymariage.com/blogs/30_17.html

https://www.lilymariage.com/blogs/30_18.html


🌼インスタグラムでは婚活戦略や婚活のコツについてお話ししています☺️

https://www.instagram.com/lilymariage_matsuzawa/


🌼現在7月スタートの会員様を受付しています。

お問い合わせはこちらからお願いします。 

👨https://www.lilymariage.com/contactssl2.html 

👩https://www.lilymariage.com/contactssl3.html 


🌼男性婚活もお任せください!

https://www.lilymariage.com/84mens/

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案