メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

祝♡リリィマリアージュ カップルご入籍♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝♡リリィマリアージュ カップルご入籍♡」-1

目次

  • リリィマリアージュ カップル誕生です♡
  • 結婚式のご報告も♡

リリィマリアージュ カップル誕生です♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝♡リリィマリアージュ カップルご入籍♡」-2

リリィマリアージュ の会員様だったお二人よりお喜びのご報告が舞い込んできました💍✨


こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡

幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡

郡山 福島 宮城の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


12月にご成婚退会されたリリィマリアージュ カップル♡


嬉しいご入籍のご報告をいただきました🤗💍✨

ご成婚退会後は、ご両家へのご挨拶も順調に済まされ、

1月の佳き日に無事ご入籍となりました♡


ラインをいただき、文面からは喜びに溢れていました♡♡


交際期間からお互いの気持ちを隠すことなく、素直に向き合ってきたお二人ですから、素晴らしいご家庭を築いていかれることと思います😊


職場の方かたも祝福いただいたとのこと♡


女性側の上司から真っ先に「辞めないよね?💦」と言われました😊というエピソードには、彼女が慕われ頼りにされているご様子が目に浮かびます♡


素晴らしい人生のパートナーを得て、これからますます発展されていくことと思います✨


末長くお幸せに♡♡



🌷幸せ婚活を応援!
いい夫婦の日♡
リリマリカップルの感動的プロポーズエピソードはこちら♡

結婚式のご報告も♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「祝♡リリィマリアージュ カップルご入籍♡」-3

11月にご成婚退会されたAちゃんからは、結婚式を挙げました、というご報告をいただきました♡

ささやかですがお花を贈らせていただきました😊

コロナの影響でご家族のみでの結婚式となりましたが、とっても温かい時間を過ごされたとのこと♡♡

Aちゃん、実は最初は結婚式への憧れがなかったので、あげるつもりがなかったようなのですが、
彼の希望もあり、また私からも結婚式を挙げる良さをお伝えし 笑
ご紹介した式場見学に♡

やはり結婚式を挙げようというお話になり、無事当日を迎えたのでした♡

「結婚式は本当に挙げてよかったです😊一生の思い出になりました🌼」とご連絡いただき、感無量です✨

私自身も、結婚式はいまだに心に大切な思い出としてあります✨
あの日があったからこそ、夫婦として良いスタートを切れたと思っています😊


もし迷っている方がいらしたら、ぜひ結婚式はどんな形であれ挙げられることをお勧めします♡


ご卒業生から入る幸せなご報告♡♡
このお仕事をやっていてよかったと心から思える瞬間です😊

Aちゃん、ご主人のKさん、末長くお幸せに♡🤗




🌷幸せ婚活を応援!
30代前半女性が活動3ヶ月で掴んだ幸せ♡成婚エピソードはこちら♡

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

3件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案