メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!」-1

目次

  • 成婚後のリアルも多数掲載しています!
  • 4月は8名の新規会員様が活動スタート!
  • 今週末は婚活パーティーIN郡山
  • 全国3860社の中から選ばれています。

成婚後のリアルも多数掲載しています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!」-2

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です。


私は出会いから成婚(婚約)まで皆さんの婚活をお手伝いしていますが、成婚後もリリィマリアージュのご卒業生から毎月のように幸せなご報告をいただいています♡


郡山サロンご卒業生の成婚エピソードに多数掲載していますのでぜひご覧ください!

https://www.ibjapan.com/area/fukushima/81426/episode/


先日は昨年ご卒業された30代男性会員様より

「無事に入籍してから一年が経ちました」

とわざわざご連絡をいただきました。


彼はリリィマリアージュでの活動は4ヶ月、真剣交際に入ると同時に(結婚をします!とお二人同時に)成婚退会をされ、成婚退会後4ヶ月でご入籍されました。お二人はお見合いの出会いからなんと5ヶ月で夫婦になったのです!


ご入籍から一年。


一緒に住み始めた当初は喧嘩もありましたが、今では喧嘩もなく日々、穏やかに楽しく過ごしているとのこと。

旅行の写真も見せていただきましたが、本当に楽しそうなお写真でした。

婚活中に頑張っていたダイエットもすっかり奥様の美味しい手料理で「すっかり元に戻っちゃいましたよー」と幸せ太りしたととってもお幸せな様子♡


結婚相談所で結婚して、その後幸せになっているの?


このように聞かれることがたまにあるのですが、自信を持って「はい!皆さん幸せになっています!」と断言できます!


結婚して幸せになれるかどうかは出会う場所、交際期間は全く関係ありません。

私自身も交際3ヶ月で夫との結婚は決めました。


またたくさんの卒業後のリアルな声も、活動中の会員さまへのアドバイスに生きています!


結婚生活には何が必要なのか。

夫婦には何が大切なのか。


成婚がゴールではなく、成婚後がスタートとして、

お二人がしっかりとスタート地点に立てるよう活動中もお手伝いしています。


たくさんのご夫婦を見ている私だからこそ、お伝えできることがあります。


3月は福島市にお住まいの40代女性が活動9ヶ月で2歳年上の男性とご成婚となりました♡


婚活を始めるのに遅いも早いもないことは明らかです!

「結婚したいな」そう思ったら婚活は始めどき!


お問い合わせお待ちしています。

https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/

4月は8名の新規会員様が活動スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!」-3

こちらは福島市在住の20代後半男性会員様。


イケメンで長身、そして聡明な男性です。


良いご縁がありますよう願いながら現在プロフィール作成中。

会いたいな、そう思ってもらえなければプロフィールの意味はありません。

手を抜かずお一人お一人心を込めて作成しています。


そして現在リリィマリアージュでは7名の会員様が真剣交際中♡


どんなフェーズでもしっかりと前進できるようにアドバイスしています。

皆さんが春を迎えられるよう、私も精一杯お手伝いしてまいります。

今週末は婚活パーティーIN郡山

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!」-4

いよいよ日曜日の開催です!


第一部第二部共に早々に満席となりました。


今後も定期的に開催してまいりますので、

今回ご参加いただけなかった方も次回ぜひお越しください!


当日は皆様にお会いできることを楽しみにしております☺️


全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所を卒業したら…みんな幸せになっているの?!」-5

福島で当サロンだけ!
認定カウンセラーのいる結婚相談所です。

リリィマリアージュはIBJ AWARD全期受賞!
2019年より5年に渡り多数の賞を連続受賞している【成婚率にゆるぎない自信がある結婚相談所】です。

受賞歴、表彰実績はこちら💁

リリィマリアージュ成婚者様の幸せインタビューも郡山サロン、仙台サロン共に多数掲載されていますのでぜひご覧ください!

郡山サロン

口コミではリリィマリアージュのサポートを感じていただけることと思います。
口コミはこちら💁
Googleマップ口コミで反響のあった結婚相談所100社に選ばれました!(全国3803社のうち)

カウンセリングは二種類あります。
⭐️結婚相談所を検討中の方向けの無料カウンセリング

婚活中の方、恋愛でお悩みの方。
なんでも相談してください!
⭐️有料のスポット相談

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案