メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活カウンセラーの認定を受けました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活カウンセラーの認定を受けました」-1

目次

  • 福島県内では当社のみのカウンセラーです
  • 2回目のデート何話す?!
  • 全国3860社の中から選ばれています。

福島県内では当社のみのカウンセラーです

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️


リリィマリアージュでは皆様に安心して婚活ができる場をご提供するため、結婚相談所認証機関であるJLCAの審査を毎年受けており、マル適マークを取得しております。


今回、JLCAが新設した「婚活カウンセラー資格」試験を1月に受け合格いたしました。

全国でも合格者は218名、福島県内の相談所では当社のみとなっております。


https://www.ibjapan.com/area/search/pickup/multi/1/


このお仕事を始めて7年目。

たくさんの方の婚活をお手伝いしてきました。

この7年ずっと意識してきたことは、皆さんに安心して婚活できる場所を整えること。


毎月JLCAの研修を受けており、知識は定期的にブラッシュアップしておりましたが、今回改めて試験を受けて皆さんにより安心した婚活の場所をご提供できるようになったと思います☺️


婚活にもご成婚にも本当に様々なストーリーがありますので、お一人お一人に寄り添い、その方にとってどのような婚活が良いかを一緒に考え、ご成婚に繋げます。


これからも一人でも多くの会員様をご成婚へ導けるよう頑張ります。



2回目のデート何話す?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活カウンセラーの認定を受けました」-3

私のカウンセリングに来てくださる方はマッチングアプリやその他婚活を経験されている方がほとんどですが、

1回目のデートでの自然消滅

これが本当に多いんです。

2回目のデートに進めているということは、お互いに少なからず結婚相手として意識し始めているということ。

そして成婚するお二人は3回目のデートで真剣交際に進むこともとても多いです。

ということは2回目のデートが、ここで知り合いどまりで終了するか、距離がぐっと縮まるかの分かれ道になるということ。

そんな大切なデートで何を話しますか?!

5つの具体例をお伝えしています!!
ぜひご覧ください☺️

全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活カウンセラーの認定を受けました」-4

リリィマリアージュはIBJ AWARD全期受賞!
2019年より5年に渡り多数の賞を連続受賞している【成婚率にゆるぎない自信がある結婚相談所】です。

受賞歴、表彰実績はこちら💁

リリィマリアージュ成婚者様の幸せインタビューも郡山サロン、仙台サロン共に多数掲載されていますのでぜひご覧ください!

郡山サロン

口コミではリリィマリアージュのサポートを感じていただけることと思います。
口コミはこちら💁
Googleマップ口コミで反響のあった結婚相談所100社に選ばれました!(全国3803社のうち)

カウンセリングは二種類あります。
⭐️結婚相談所を検討中の方向けの無料カウンセリング

婚活中の方、恋愛でお悩みの方。
なんでも相談してください!
⭐️有料のスポット相談

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案