メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

ご出産おめでとうございます♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「ご出産おめでとうございます♡」-1

目次

  • おめでとうございます!!
  • 交際期間のルールが結婚を生む
  • 春からイイ予感♡婚活パーティは残席残りわずか!

おめでとうございます!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「ご出産おめでとうございます♡」-2

こんにちは!
リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️

この週末、真剣交際に進んだカップル。そしてお見合いやデートも。
そして2名のご卒業生からはご出産のご報告をいただきました!

可愛い可愛い赤ちゃん♡
お幸せいっぱいで私もお裾分けをいただきました☺️
おめでとうございます!
新米パパママ頑張ってくださいね!

交際期間のルールが結婚を生む

今回ご連絡をいただいた卒業生。
お一人は3年前にご卒業された30代男性。
お一人は一昨年ご卒業された20代女性。

どちらのカップルも交際期間は2ヶ月でご成婚に至りました。

交際期間のルールがある結婚相談所。
皆さんには通常3ヶ月という交際期間のルールを頭に入れて活動いただいていますが、結婚が決まる時って、ご縁があるお二人ってこんな感じでスススーと決まっていくことが多いんです。
交際期間そのものをご不安に思われる方もいますが、結婚したいと願うお二人を守るための、結婚へ持っていくために欠かせないルールだと思っています。

逆にこういったルールがあるから、結婚相談所は結婚を生み出せるのです☺️

相性が合わない、ご縁がないお二人はいくら結婚相談所でも進んでいかないのです。

卒業後仲人はいませんが、相性の良いお二人が成婚するので、卒業後もお幸せいっぱいです☺️

春からイイ予感♡婚活パーティは残席残りわずか!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「ご出産おめでとうございます♡」-4

2024年4月7日(日)に郡山にて婚活パーティーを開催することになりました!
男性は第一部二部ともにキャンセル待ちとなります。
(キャンセル待ちは、公式LINE[https://lin.ee/OXJwmGFEもしくは事務局メールアドレス[fukukon.peach@gmail.com]まで。
女性は若干名となりますので、お早めにお申し込みお願い致します。


春の風が心地よい日に皆様を素敵な出会いの場へお招きします。
当日は、華やかな雰囲気の中で美味しい料理と楽しい雰囲気に包まれた軽食をお楽しみいただけます。

年代別に第一部、第二部、と開催します。

🌸第一部
男性30代〜40代 女性20代後半〜40代
🌸第二部
男性40代〜50代 女性30代後半〜50代
【パーティーは1対1のお見合い形式、フリータイムがあり
、お見合いではお一人様につき5分程度で全員と確実にお話しができます♡】

満席になり次第、締めきりとさせていただきます。
当日は私も参加いたします☺️
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

お申し込みはこちらのフォームよりお願いします。
✴︎お申込ページ 
✴︎お支払いはこちらから

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案