メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

IBJ AWARD連続受賞!IBJより表彰されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「IBJ AWARD連続受賞!IBJより表彰されました」-1

目次

  • 今期も受賞することができました。ありがとうございました
  • 2月までキャンペーン実施中!

今期も受賞することができました。ありがとうございました

リリィマリアージュ郡山サロンは今期もIBJ AWARDを受賞することができました!


IBJ AWARD とは…?

全国約4000社ある加盟店の中から確かな実績を上げた相談所に贈られるもので受賞率は2割ほど。


リリィマリアージュは仙台サロン・郡山サロン共に連続受賞となりました!


IBJ AWARD の選定基準は…

大前提である成婚数、そのほか入会数・ガイドライン・法令遵守、トラブル・クレーム状況 婚活における地域課題への貢献度など…

多方面から審査され評価されます。


福島県内では20社ある加盟店のうち5社が受賞。


2023年。リリィマリアージュでは1年間で約700件のお見合いが行われました。

たくさんのお見合いから交際となり、ご成婚カップルが生まれました。


婚活は、会員様も仲人も毎日毎日のコツコツの積み重ねがいる根気のいるものです。

でもその【コツコツ】が大きな実を結びます。


時に励まし、時に背中を押しながら…

二人三脚で婚活を進めておりますが、それが結果となり評価されたことはこの上ない喜びです。

本年も感謝の気持ちを忘れずにたくさんのご縁を繋いでいきたいと思います。



2月までキャンペーン実施中!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「IBJ AWARD連続受賞!IBJより表彰されました」-3

IBJ AWARD連続受賞を記念して…


リリィマリアージュでは1月16日から2月29日までにご入会された方へ、ご入会金より1万円OFFのキャンペーンを行います。

※仙台サロン・郡山サロン各先着5名様とさせていただきます。


リリィマリアージュは少人数制サロンとして、皆様の婚活をサポートしております。人数に制限がありますので、この機会にぜひご利用ください^^


※キャンペーン詳細は無料カウンセリング時にお話しさせていただきます。

※キャンペーン利用にはご利用できる期間など一定の条件がございます。


胸が苦しくなるようなことも多い世の中ではありますが、

こんな世の中だからこそ…皆様の婚活のお手伝いができることに感謝し、2024年も一つ一つ丁寧に誠実にご縁を繋ぎ、多くの幸せな結婚を生み出してまいります。


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案