メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

ミドサー女性ご成婚!結婚相談所での婚活始めてよかった!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「ミドサー女性ご成婚!結婚相談所での婚活始めてよかった!」-1

目次

  • 心よりお悔やみ申しあげます
  • ミドサー女性ご成婚!活動6ヶ月交際5ヶ月で!
  • 今年もリリマリゼミよろしくお願いします!

心よりお悔やみ申しあげます

新年から、心が苦しくなるような大地震、大事故が続き、東日本大震災が思い出され、被災された皆様の気持ちを思うと、本当に心が締め付けられる思いです。


被災された皆さま、並びにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


まだ救助されていない方々の一刻も早い救出と、被災された方々の生活が1日も早く平穏な日々を取り戻せますよう心よりお祈り申し上げます。

ミドサー女性ご成婚!活動6ヶ月交際5ヶ月で!

本年もリリィマリアージュをよろしくお願い申し上げます。

さて、新年のご成婚はミドサー女性Sさんのご成婚です。

活動期間は6ヶ月、交際期間は5ヶ月でした!
彼女にはアウトドアの趣味がありました。
活動当初は「趣味が合う方でなくても、自分の趣味として続けることを認めてくれたら…」と思っていましたが、出会った彼はその趣味も共有できる男性でした!

お相手は3つ年上のイケメン爽やかな彼。

お二人の共通の趣味のアウトドアはもちろんのこと、居酒屋デート、おうちデート、ショッピングデートなど、色々なシチュエーションのデートを重ねて、お互いの信頼関係を育んでいきました!

彼女は割と交友関係も広く、社会人サークルに参加するなど趣味の場所でも新しい出会いが比較的多かったように思います。
それでもなかなかなかった出会い。
まさか結婚相談所で共通の趣味の方に出会えるとは☺️

「本当に結婚相談所で活動してよかったです☺️」
結婚相談所の前はマッチングアプリや婚活パーティーで婚活をしていましたが、誠実な男性には巡り会えませんでした。

HPにご成婚レポート掲載しています!
その他リアルレポート多数掲載!

おめでとうございます!
末長くお幸せに♡

今年もリリマリゼミよろしくお願いします!

リリィマリアージュのYouTube 【花咲け婚活リリマリゼミ】好評配信中!

婚活に使える有益な情報を根拠を示しながらお伝えしたり、自分を責めない婚活をコンセプトにいろんな考え方を解説!リリマリゼミ!

この7つの違和感は見逃せない!

婚活における年収の考え方!

婚活がうまくいく人いかない人の決定的違い

もっと自由に!婚活を話す。
リラックスして聞けるゆるラジオ♡リリマリカフェ!
 X(ツイッター)で話題の婚活ツイートについてトーク

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案