メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

中通り在住 20代後半女性会員様、活動7ヶ月ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「中通り在住 20代後半女性会員様、活動7ヶ月ご成婚♡」-1

目次

  • 約900キロの道のり乗り越え✨初めて会った時にピンと来た
  • YouTube 見逃してはいけない7つの違和感!
  • 福島県内の婚活もIBJです

約900キロの道のり乗り越え✨初めて会った時にピンと来た

こんにちは!
リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️

中通り在住の20代後半女性会員様がご成婚です!

仕事とお家の往復。
異性とのお付き合いの経験もなく、自分に自信がなかったHさん。
いつでも気軽に相談できる仲人のいる結婚相談所を初めての婚活の場所として選んでくださいました!

遠回りすることなく、20代後半2つ年上の国家公務員男性とご成婚。

初めてのお見合いはオンラインお見合い。
機材トラブルで15分ほどしかお話しができませんでしたが、「この人と結婚するかも」とピンと来たそう!

なんと彼もそれは一緒だったのだとか…!!

順調!と言い切れない交際ではありましたが、
お互いが交際期間は大きく成長されたように思います。

お相手仲人様にもたくさんのサポートとお力添えいただきました!恋愛慣れしていないお二人だけの交際なら、きっとご成婚には至らなかったと思います。

詳しくはご成婚レポートへ。
20代後半カップルが結婚相談所を利用し成婚に至るまでのリアルな声です!

YouTube 見逃してはいけない7つの違和感!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「中通り在住 20代後半女性会員様、活動7ヶ月ご成婚♡」-3

YouTube 見逃せない7つの違和感!
婚活をしていると、モヤっ、ん??とお相手に対する違和感があることも。

その違和感見逃さないで。仲人に相談してください!


ぜひご覧ください!

福島県内の婚活もIBJです

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「中通り在住 20代後半女性会員様、活動7ヶ月ご成婚♡」-4

福島の仲人様方との交流会。
私は参加できず残念でしたが郡山サロンスタッフが参加させていただきました☺️

手組みのご縁も大切にしています。

福島の婚活をもっともっと盛り上げます!

リリィマリアージュにお問い合わせをいただく福島在住の方は、県の仲人連盟に登録の方、街コンにご参加の方、マッチングアプリに登録をしている方が多いですが、結婚相談所での婚活にシフトされ成婚をかなえています。

今回ご成婚されたHさんも、遠回りすることなく、最短ルートでのご成婚を叶えられました。
自分をどの場所に身を置くか。
大事ですね。

婚活するなら、安心できる環境で、安全な環境で。

お問い合わせはこちら
リリマリご成婚者の声
リリィマリアージュとは

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

4件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案