メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン 短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

彼が奢ってくれない!じゃあ私は脈なしなのか?!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「彼が奢ってくれない!じゃあ私は脈なしなのか?!」-1

目次

  • ケチケチしないことが婚活を進める!
  • 全国3860社の中から選ばれています!

ケチケチしないことが婚活を進める!

婚活応援youtubeチャンネル✴︎リリマリゼミ

⇨⇨https://www.youtube.com/@user-mp7vm6xn7v/videos


こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢です!


婚活でよく浮上する「お会計問題」


・いつも割り勘にされる

・焼肉屋に行って彼の方が多く食べたのに割り勘だった

・多めに渡したらそのまま受け取られた


知り合いなら気にならないのに、男女、特に【婚活】となるとどうして浮上するのでしょうか。


お会計で愛情の大きさは測れない、と思いますが、測り出すとそこから派生して色々なことが気になることも。


しかもデートには毎回お会計はつきものだから、一度もやっとしてしまうと、そこの解決が難しかったりもします。

お会計の仕方は大きく以下の4つに分類されます。

①割り勘

②男性側が支払う

③交代交代に支払う

④男性が多め、女性は少なめ


女性から支払ってくれない、と愚痴をこぼされることもあるのですが、男性をサポートしているとよくわかるのが好意を寄せている女性には支払っているという現実…


【交際】という名前がつくものの。

結婚相談所でいう【プレ交際】という時期は知り合い程度の関係性なのですから、過度に女性は期待しないことが大事です。


男性も数千円ケチったばかりにケチ認定され、ご縁がなくなることもよくある話ですからケチケチしないことが大切です。


お互いが気持ちよく進めていけるのが理想ですよね。

スムーズに進むお二人からはお会計問題が浮上しないことがほとんどですから相性もあるのでしょう。


いずれにしても男性も女性もケチケチしないこと。

それがお相手の本質を見極めて、婚活の余裕につながっていくはずです。

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「彼が奢ってくれない!じゃあ私は脈なしなのか?!」-3

IBJ AWARD 8期 4年連続受賞!


口コミ評価多数!

https://search.google.com/local/reviews?placeid=ChIJgzQjrCjI0qIRdXW0NBOiaXo 

リリマリのサポートがわかります。


成婚者続々!リアルな成婚者の声

https://www.lilymariage.com/72voice/


無料カウンセリングで婚活を叶える2つのテクニック特典動画プレゼント!

https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/


あなただけの婚活戦略を考えます!

リリィマリアージュについて

https://www.lilymariage.com

この記事をシェアする