メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

結婚相談所の未来とは

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所の未来とは」-1

目次

  • 10年の婚活の末…
  • 望むお相手によって写真のアドバイスします
  • 全国3860社の中から選ばれています。
  • 公式LINEもリニューアル!

10年の婚活の末…

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所の未来とは」-2

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢明希子です☺️


4年ぶりに開催されたIBJサミットへ。

全国700名の仲人が集合しました!


オープニングトークは衆議院議員の三原じゅん子氏

特別公演は経済アナリストの馬渕磨理子氏(綺麗でした✨)

IBJ石坂社長との特別対談はジャーナリストの河合雅司氏。


少子化が進む日本。

そして結婚したい、と思っていてもできない若者たち。


経済的な視点、そして社会的な視点から見てもご縁を繋ぐ仲人の存在は今後も必要だとおっしゃっていただきました。


私もこの仕事を始めて丸6年が経ちました。

おかげさまでたくさんのご縁のお手伝いをさせていただき、微力ながら少子化にも貢献することができているかな、と感じています。


これからも結婚したいと願う皆様のお手伝いを誠実にして参ります。


今日はご成婚会員様の退会手続きでした。

30代女性会員様。

10年近く婚活を続けてくださり、リリィマリアージュでも4年間活動してくださいました。


「彼に出会うために、今までの婚活があったのだと思います」


そう穏やかにお話しされ…私としても素晴らしい出会いに立ち会うことができ、安堵の気持ちです。


結婚したい、そう願ってもそのタイミングは人それぞれ。

ようやく彼女のタイミングがやってきたのだと思います。


本当におめでとうございます!!☺️


写真はサミット後、開業当初より親しくさせていただいている関東の仲人さんたちと新橋の居酒屋で。

YouTubeはじめご活躍されている敏腕仲人さんばかり。

キャラも濃く 笑

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました^^!!

望むお相手によって写真のアドバイスします

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所の未来とは」-3

とても素敵な30代宮城の女性会員様です☺️


東北の方でも東京の写真館で撮影される方も増えてきました。

私も会員様には望むお相手をしっかりヒアリングさせていただき、その上で写真館のご提案をさせていただいています。

そのくらい大切なプロフィール写真。


会いたい人に会うためのプロフィール作りをお手伝いします。

全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所の未来とは」-4

入会やご成婚など、結果を評価されるIBJ AWARDは4年に渡り、8期連続受賞していますが、それとは別に、現在活動中の会員様からの満足度も高い結婚相談所としてIBJより評価をいただいております。


リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。

リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


成婚者の声はこちら👈

https://www.lilymariage.com/72voice/


無料カウンセリングのお申し込みはこちら👈

公式LINEもリニューアル!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「結婚相談所の未来とは」-5

リリィマリアージュの公式LINEもリニューアルしました!!


友達追加をしていただくと、婚活診断ができます!

・どんな婚活が自分に合っているか

・婚活に対してどんな悩みを持っているかの振り返り

で自己分析にもつながります!


また婚活裏話や、すぐに実践できる、婚活見た目改善情報なども発信していきますので、概要欄からお友だち登録お願いします!


友達追加はこちらから!

https://aura-mico.jp/qr-codes/b6df3dedd4bb3f049d6ff454fa33d910/preview 

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案