メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

プレ交際 同時交際するとどうなる?!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際 同時交際するとどうなる?!」-1

目次

  • あなたが無理なくプレ交際できる人数って何名?
  • 東京在住40歳女性婚活スタート!
  • 全国3860社の中から選ばれています。

あなたが無理なくプレ交際できる人数って何名?

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロンの松沢です☺️


結婚相談所での婚活。

交際には2段階ステップがあり、プレ交際と真剣交際、があります。


プレ交際は他の方とお見合いをしたり、同時交際が許される時期。

そして、ほとんどの方が同時進行で進めています。


真剣交際は二人で結婚観のお話など、結婚に向けて話し合いをしたり、お二人の中を深める時期。


真剣交際、そして成婚に向かうためにはプレ交際は必ず通る道なのですが、ここでポイントと注意点があります。


詳しくは動画でご説明をしているのでご覧いただけたらと思いますが、プレ交際で同時交際ができるからといって欲張らないこと。


これがプレ交際の際の大きなポイントになります。


無理なく進めていける人数で、今ご縁が繋がっている人としっかりとご縁を育んでいくこと。


これが婚活で大切なことなんです☺️


リリィマリアージュで成婚している方の約8割が10名以内のお見合い人数の方とご成婚に至っています。


意外と少ないと思われるかもしれませんが、

成婚している方は一つ一つのご縁にしっかり向き合っていることも特徴です。


土日祝日休みの方で3名が限界かと思います。

実際に3名でも多いな、と感じ同時交際人数を減らす会員様も多いです。


婚活は数が大事なのではなく、出会う質、交際の質、が大事なのですね☺️


https://www.youtube.com/watch?v=H57Mhi-nJ28


前回の動画【プレ交際中のデートのオススメ】と合わせてぜひご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=6bDdm9D7Et8

東京在住40歳女性婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際 同時交際するとどうなる?!」-3

リリィマリアージュには関東にお住まいの会員様も活動しています。


婚活は地域によってその活動の仕方も変わってきますが、

たくさんの実績がある相談所だからことお伝えできることがあります。


関東在住の方の婚活もお任せください😊!!

全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際 同時交際するとどうなる?!」-4

入会やご成婚など、結果を評価されるIBJ AWARDは4年に渡り、8期連続受賞していますが、それとは別に、現在活動中の会員様からの満足度も高い結婚相談所としてIBJより評価をいただいております。


リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。

リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


成婚者の声はこちら👈

https://www.lilymariage.com/72voice/


お問い合わせもお気軽にどうぞ☺️

👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案