メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

プレ交際ってなにをする?どこへ行く?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際ってなにをする?どこへ行く?」-1

目次

  • プレ交際時に勘違いしがちなこと
  • 福島市のデートならここ!
  • こちらは郡山市在住40歳男性会員様
  • 全国3860社の中から選ばれています。

プレ交際時に勘違いしがちなこと

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です。


お見合いをしてまた互いに会いたい!となればプレ交際がスタートしていきますが、そのプレ交際の時の過ごし方で勘違いしている人が多くいます。


さあ交際。


普通のカップルのように映画館や水族館…

楽しいお出かけデートを計画しようとする方がいます。


でもきっとそのデート盛り上がらないですよ(こそっ)


プレ交際は恋人同士ではなく、まだ出会ったばかりの二人が、もう少しお互いを知っていく期間です。


ほぼ知り合ったばかりのお二人なのです。


まずはお互いを知るところからスタートしましょう。

これがプレ交際の目的です。


ですので、1・2回目のデートはお茶かお食事デートで十分なのです。


「どんな人なのかな」

「どんな生活を普段しているのかな」

「どんなことが好きな人なのかな」

これらを知れたらそれで十分です。


もしお食事のデートだったらさらに、結婚生活で毎日のこととなる食事の好みについてもお話しできますよね。


個人的には食の好みは合っている方が夫婦としてはうまくいくと思っていますが、お食事シーンで見えてくることも多々あると思います。


まだ知り合ったばかりのお二人には逆にお出かけデートはハードルが高いのです。


お出かけデートを最初から持っていてしまうと、当然盛り上がりに欠けますから、「この人とは合わないかな」と時期尚早に判断してしまうことも。


もっと人間同士の相性を見ていきましょう!


「この人のこともっと知りたいな」

「もっと話がしてみたいな」


婚活では「また会いたい」の感情がとても大事ですから、また会いたい、と思う方と自然と進んでいくものです。

そういった気持ちを育むためにはプレ交際時のデートはお食事デートで十分なのですね☺️


詳しく動画でご説明しています。

ぜひご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=6bDdm9D7Et8

福島市のデートならここ!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際ってなにをする?どこへ行く?」-3

先日、福島出張の際に訪れました「フルーツピークス 福島西店」様。


女性は好きなお店でしょうね☺️

男性もきっと男性同士では入りにくいお店だと思いますからプレ交際のデートでぜひ行ってみてください☺️


https://fruitspeaks.jp/

こちらは郡山市在住40歳男性会員様

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際ってなにをする?どこへ行く?」-4

9月から3名の会員様がリリィマリアージュでの婚活をスタートされます!


こちらはとても素敵な40歳男性。


週2回のジムでスタイルはよく、爽やかです✨


「婚活を始めるのが少し遅かったですよね」


そうおっしゃいますが☺️婚活をスタートするタイミングは人それぞれですから、大丈夫です!


とても素敵な方なので良いご縁があると思います。

早速リリマリ女性にご紹介していきたいと思います☺️


https://www.lilymariage.com/blogs/cat248/40_11.html

全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「プレ交際ってなにをする?どこへ行く?」-5

入会やご成婚など、結果を評価されるIBJ AWARDは4年に渡り、8期連続受賞していますが、それとは別に、現在活動中の会員様からの満足度も高い結婚相談所としてIBJより評価をいただいております。


リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。

リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


成婚者の声はこちら👈

https://www.lilymariage.com/72voice/


お問い合わせもお気軽にどうぞ☺️

👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案