メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活が長引いてきたらぜひやってみて!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活が長引いてきたらぜひやってみて!」-1

目次

  • 婚活のプロにならないで!フレッシュさを取り戻す方法
  • 今期もAWARD受賞しました!
  • 全国3860社の中から選ばれています。

婚活のプロにならないで!フレッシュさを取り戻す方法

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢です☺️


婚活が長引いてくると

「良い人になかなか出会えないな」

「いつ出会えるんだろう」

「やっぱり婚活なんて私には向いてないのかな」


とマイナスな感情が生まれてくるのは婚活をしていればどなたもきっと通る道でしょう。


マッチングアプリではなく結婚相談所を婚活の場所として選ぶ方が本当に増えていますから、登録すれば結婚できる場所では今やなくなっているのです。


そうなってくると、「誰からも出会えないかも」

と自己肯定感が低くなりがち。


ですが、婚活がうまくいかないなと感じた時に、いかに方向転換していけるかが、婚活がうまくいく人、いかない人の分かれ道、とも言えます。


ここで諦めてしまうのか。

ここでまだまだ!じゃあこっちの方向はどうだろう、とできることを模索・チャレンジするのか。


後者が成婚を叶えていることは明らかです。


これって結婚相手として大事なこととしても共通していると思いませんか?


何か壁にぶつかったときに乗り越えている相手なのか。

諦めずに支え合っていける人なのか。


きっと婚活の取り組み方が、その人と人となりにも表れているから、後者の方が選ばれやすいのだと思います。


つまり、自分を柔軟に変えることのできる人は婚活も成功しやすいと言えます。


婚活を長く続けていると、過去の学習から

「あーこのパターンはこうなるパターンだな」とか

「このお見合いはダメそうだな」

と先の先まで予測しがち。


でも目の前にいるお相手は過去の誰でもなく、

結婚相手になるかもしれないお相手ですから、まず先を読まず目の前のお相手を見るようにしましょう。


この仕事を約6年続けている仲人の私でさえ、

こんなご縁もあるのだな。と会員様のご成婚が決まれば感動しているのです。


いつかきっと婚活を続けていたのは

「この人に出会うためだった」と思える方に必ず出会えます!!


婚活が長引いてきたと思ったら、婚活のプロにならずに、フレッシュさを取り戻して、新たなご縁に目を向けていきましょう!


フレッシュさを取り戻す方法を具体的に3つお伝えしています!ぜひご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=eQnHkn8bGnQ


今期もAWARD受賞しました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活が長引いてきたらぜひやってみて!」-3

リリィマリアージュでは4年に渡り8期連続でIBJより贈られる限られた相談所に贈られる賞を受賞しております。


表彰基準など詳しくはこちらから

https://www.lilymariage.com/85whatsnew/16.html


今期もリリィマリアージュでは仙台サロン

郡山サロン共に受賞することができました。


福島の会員様もとても頑張っていらっしゃいます☺️


現在郡山サロンでは3名の会員様が真剣交際に入っています✨しっかりご成婚に繋げていきます!

福島には福島の婚活の進め方があります。


そちらを惜しみなくお伝えしております。



全国3860社の中から選ばれています。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「婚活が長引いてきたらぜひやってみて!」-4

入会やご成婚など、結果を評価されるIBJ AWARDとは別に、現在活動中の会員様からの満足度も高い結婚相談所としてIBJより評価をいただいております。

リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。

リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


成婚者の声はこちら👈

https://www.lilymariage.com/72voice/


お問い合わせもお気軽にどうぞ☺️

👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案