メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

2023上半期は12名の会員様ご成婚おめでとうございます

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「2023上半期は12名の会員様ご成婚おめでとうございます」-1

目次

  • ご縁を掴んだ12名の会員様おめでとうございます!
  • 郡山市在住30代後半女性婚活スタート!
  • 全国3860社の中から選ばれています。

ご縁を掴んだ12名の会員様おめでとうございます!

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢です。


半期ごとにIBJから振り返りのために実績が送られてくるのですが、リリィマリアージュでは2023年上半期、12名の会員様がご成婚しました!


特に数を数えていなかったので想像以上で驚きましたが、振り返ってみると今期もしっかりと繋ぐべくご縁をお繋ぎできたと思います。


結婚相談所での婚活がメジャーになりつつある今、

結婚相談所に登録をしたから大丈夫、結婚できる、それは難しくなっていると感じています。


本気の人が登録しているからこそ、成婚を叶えている方は自分からのお申し込みを欠かさなかったり、良いな、と思ったら男女問わずに気持ちを伝えたり…

自分から動いていることは間違いありません。


今期ご成婚された方も、皆さんがご自身の手で掴んだご縁☺️

一番頑張っているのは会員様です。


頑張っている会員様を私は全力でアシストサポートする。

この最強タッグを組むことで今期も多くのご成婚が叶いました!


12名の会員様本当におめでとうございます!

末長くお幸せに♡

郡山市在住30代後半女性婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「2023上半期は12名の会員様ご成婚おめでとうございます」-3

来月もリリィマリアージュで婚活をスタートされる会員様。


暑いですが皆さんお見合いも交際も頑張っていらっしゃいます。


こちらは郡山在住の癒し系の30代後半女性会員様☺️

短期でのご成婚を決めたいと入会されました!

良いご縁がたくさんありますように✨


5月より活動をスタートされた中通り30代後半女性会員様。

あっという間に真剣交際へ!

お互いにプレ交際中の方が複数名いましたが、お住まいが近かったことが大きな決め手となりご縁が進みました。


慎重派の会員様ですので、活動を始めるまでは心配も多かったようです。

ですが、今は「良い方に出会えてよかった!婚活始めてよかったです!」と嬉しい声も^^


先日プロポーズをいただいた4月より婚活を始めた福島市在住30代前半女性会員様。

「松沢さんの相談所を選んで本当によかったです!」


良いご縁があり私も本当に嬉しいです。ありがとうございます!!


来月にはご両家へのご挨拶をして成婚退会です!

最後までしっかりサポートしてまいります!!

全国3860社の中から選ばれています。

無料カウンセリングでは、理想に近づける婚活を行えるよう婚活のリアルも交えながら、正直に向きあいお話しております。


理想と現実のギャップをできる限りなくし婚活のスタートを切ることで、自分がどの方向へ進むべきかが明確となり、それが結果として成婚につながっております。


その成婚実績が評価され、IBJより郡山サロン・仙台サロン共に全国3860社の中から選ばれています。


リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


成婚者の声はこちら👈

https://www.lilymariage.com/72voice/


お問い合わせもお気軽にどうぞ☺️

👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html


この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案