メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

あなたは大丈夫?相手を不快にさせたら婚活ではアウト!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「あなたは大丈夫?相手を不快にさせたら婚活ではアウト!」-1

目次

  • プレ交際してたらこれみて!返し方でわかる相手の性格!
  • 7月のお見合いや交際で気をつけるべきこと。
  • 全国3860社の中から選ばれています。

プレ交際してたらこれみて!返し方でわかる相手の性格!

こんにちは!

リリィマリアージュ郡山サロン松沢です^^


会員様からはLINEのやり取りでもよくご質問をいただくのですが、結論LINEにも相性があります。


例えば、Aさんはプレ交際中の方とも毎日連絡をとりたい!

Bさんはプレ交際中に毎日のLINEは嫌!


Aさんは一日2往復くらいしたい。

Bさんは2、3日に1回くらいのやり取りが心地よい。


LINEの頻度や内容からくる心地よさは人それぞれなのです。


プレ交際に入ったら、今度はLINEのやり取り💦


婚活は色々な角度から判断されることも多く気が抜けないですね。

ただ、実際に会員様をみていると相性の部分が大きいのだと感じます。


ですがそれ以前で、相手を不快にさせて終了となったり、配慮がないな!と思われて終了となってしまったらとてももったいないですよね。


そんなつもりはなかった、も挽回は効かないことの多い婚活。


ですから、注意することに越したことはないのです。

会員様のリアルな声を盛り込みながら動画を作成しました^^


ぜひご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=U-UzpespiKA&t=141s

7月のお見合いや交際で気をつけるべきこと。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン「あなたは大丈夫?相手を不快にさせたら婚活ではアウト!」-3

毎日暑いですね。


お見合いや交際は余裕を持って現地に到着するようにしましょう!


汗は生理現象ではありますが、少し余裕を持って到着することで引かせることもできます。

汗拭きシートもバックに忍ばせましょう^^


少しの事前準備が相手に良い印象を与え、良いご縁につながります🌷


こちらは20代後半新規女性会員様。


20代からIBJ婚活を選ぶ方が本当に増えていますが、彼女もまたIBJでの結婚相談所で婚活をしたい、とリリィマリアージュを選んでくださいました。


早速お申し込みが来ています。


プロフィールの書き方で、お申し込み率成立数変わりますので、丁寧に仕上げました。

全国3860社の中から選ばれています。

福島の婚活は特にどんな人を求めているかによって、プロフィールの書き方を変えなければならないのも特徴の一つかと思います。


例えば県内でご縁を探したい人

他県(特に東北)でのご縁

関東でのご縁

全国でのご縁


書き方だけでなく写真へのアドバイスも変わってきます。


福島でも東京の写真館まで撮りにいく方本当に増えてきましたね^ ^

東京の写真館をご希望の方もお任せください!

(特別価格で撮影いただけます。)


プロフィール作りからもう婚活はスタートしているのですね。


無料カウンセリングでは、理想だけでなくそういった現実もお伝えしています。

「こういう場合は大丈夫?」

「こういう人はいる?」

婚活に関するご質問はなんでもお答えします。


実績が評価され、IBJより郡山サロン・仙台サロン共に全国3860社の中から選ばれています。


リリィマリージュの実績はホームページに掲載しておりますのでぜひご覧ください。


お問い合わせもお気軽にどうぞ☺️

👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html



この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロン

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)郡山サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案