メニュー

ミノーレ

実りある人生のお手伝い

積極的な活動が成婚を引き寄せる

  • 婚活のお悩み
ミノーレ「積極的な活動が成婚を引き寄せる」-1

最初の1か月だけ

ミノーレ「積極的な活動が成婚を引き寄せる」-2

今回はご成婚までたどり着く方の特徴についてお伝えしたいと思います。

実際にご成婚へとスムーズに進む会員様の特徴はずばり【積極性】これが大きいです!

入会時にお伝えさせていただくのですが、どうしても最初の1か月だけ、3か月は頑張ったけれど、その後が続かない。
そうなってしまうと登録しているだけの状態になってしまいます。

登録してから、交際へと進んでから、そしてご成婚まで!
この気持ちを常に持ち続けるようにしてください。

実際に活動における積極性とは、ただお申し込みをすればいいのではなく、お申し込みを重ねていくうえで見えてくる自身の改善点、自分自身がどのようになりたいのか、どうしたらお相手から選んでもらえるようになるのかを意識した活動を心がけてみてください。

あなたがお相手を選ぶようにお相手の方から選ばれるための積極性を手に入れることが重要となります。

そのためにカウンセラーを十二分に使ってください!
あなたの悩みを言葉にして積極的にカウンセラーの方に相談してみてください!
今までよりも一歩進む活動となるように意識してみてください。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。

ミノーレでは、婚活に関するお悩みなどお受けしております。

婚活を始めたい、婚活に疲れてしまった、自分に合う婚活が知りたい。

先ずは無料カウンセリングでお聞かせ下さい。

この相談所を知る

ミノーレ

1件

福島県 / いわき市

いわき駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ミノーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案